一昨日、Yahooニュースで紹介されてるのを発見してしまったコチラ⬇️








https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1487051_2168.html









ショコラテリーヌ&ホイップ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート











公式インスタでも⬇️











おいしそーうラブラブラブラブ









昨日仕事帰りに二軒ローソン行ったけど全滅えーん

今日もまた別の店舗に行ってみようかな(暇人。笑)



















一昨日、中間考査で帰りが早かった娘を駅でピックアップしたら、





娘「なんか、知らないおじいちゃんに話しかけられた~」






と言っていて、よくよく聞いてみると、

娘はどうやらおじいちゃんに








ナンパされたみたいですニヤニヤニヤニヤ









「べっぴんさんやな~」

「50年前に会いたかったわ~」

「これから彼氏とデートか!」




など、色々と言ってたみたいですアセアセ

おじいちゃん若いチュー






こういう時どうしなさいと言ったらいいのか。

痴漢とかならすぐ逃げたらいいけど、こういう話だけをして来るのって微妙なライン。。

電車内なので逃げられないし、隣の車両に移るのもなんかちょっと。。

途中下車かなぁ。。

今回のおじいちゃんには悪気はなさそうだしあんまり冷たくするのも可哀想と思ってしまうニヤニヤ

とりあえず、色んなことに気を付けてほしいです笑い泣き笑い泣き