昨日の夕方届いたもの、それは、、、















たらーん。












これは、、、




















スタバの

ステンレスボトル🥤

ラブラブラブラブラブラブ















⏫特に何もなかった先日の母の日ですが、遅ればせながら頂戴しましたキラキラ

娘から何が欲しいか聞かれていて、ステンレスタンブラーが欲しいとリクエストしていたら、

わりと良いものがイエローハートイエローハートイエローハート




スタバのものはお高めなので、半分くらいは旦那が出し、残りを子どもたちが出してくれたそう(笑)

以前ニトリのステンレスタンブラーを購入し使っていたんですが、

(たぶん)牛乳を入れたらダメなのに知らずにミルクティーを作って入れていたら、見事に変色ガーン

しかも、蓋の飲み口のカバーを洗うために外そうとしたらバキッと割れてしまい、常に飲み口がオープンの状態になっていましたアセアセ







 

 


 








今回はこちらを購入⏬












オンラインストアで初めて買い物しましたが、箱まで可愛いイエローハート








捨てづらいチューチュー










好きなドリンク一杯いただけるチケット付き🎫キラキラ



ドリンク一杯のオーダーで1,000円分までいけるそうですが、ドリンクで1,000円って何頼んだらそんなになる??
季節もののフラペチーノにカスタマイズ色々追加する感じかな?
でも結局、普通にいつものほうじ茶ティーラテか、前記事のこちら⏬







を飲んで終わりそうガーン










あ、ボトルの蓋も可愛いですグリーンハートグリーンハートグリーンハート















さっそく使用しました。






説明書読んだけど牛乳ダメって書いてないなー。
でもなんか不安なので止めときますニヤニヤ














今日は買うものがあり息子とイオンモールへ。
目的の買い物を終えないうちにお腹空いたと騒ぎ出し、フードコートで何か食べさせようと思ったけど案の定激混み。
とりあえず糖分補給させたらいいかなとすんごく久し振りにサーティーワン🍨










キャラメルリボンとポッピングシャワー。
息子が持つとコーンがデカイ(笑)







私はこれ。








こちらも久し振り。
チョコクロ大好きなんですが、買おうと思ったら、あれ?値上がった??ガーン

サイズも少し小さいような。。(個人的な意見です)

やっぱり値上げしますよね?いつしたのか分からないけど。
昔は100円台だったような気がするけど、もう今や220円でしたアセアセ
自分の機嫌がいい時に買います(笑)