昨日は母の日でしたね🌹🌹





我が家は特に何もなくニヤニヤニヤニヤ

夕飯も洗濯も掃除も私がやりました(笑)

(私は何か物品を戴くよりも、とにかく料理をしたくありません笑)











義母にはこちらを⬇️






https://item.rakuten.co.jp/monmarche/800103/







常温保存できる野菜スープ。

あまりガッツリ自炊をしなくなった母にはちょうど良さそうキラキラ







 

 

 

 











実母にも勿論毎年何かしら送っていましたが、今年は要らないと断られたのでほんとに何もしてません。。

こちらの影響かと。。⬇️











たぶん、父がいい顔しないのではないでしょうか。



この後、父からは何の音沙汰もなく。。

それもまた怖いですが。

母ともこういう交流もしにくくなると思うと悲しいですねショボーンショボーン















夜になったら、こちら頂きましたイエローハーツ










さて、左のオレンジと黒の絵は一体何でしょーか!?