大変ご無沙汰しております。その① | うつ病ぼちぼち日記②

うつ病ぼちぼち日記②

2013年5月にうつ病と診断され発症から現在も未だ通院中。12年程勤めた会社を2019年11月に退職。
うつ病の辛さや共感してもらえるここ(ブログ)で日々の出来事から喜怒哀楽の感情、くだらない話しもさせてもらってます♪✮アラカンばばぁの呟き✮

えぇ〜っと
何から話そうか…
まぁ色々ありました!!
今一番のお悩みが
野良猫ちゃんがたくさん来てくれ
もちろん猫好きババァは
じっとしてられなくて
朝・晩ご飯あげてますあしあと
で、
その中でも一番懐いてくれたメス猫が
いるんだけど
小柄で細身なんだけど
ある時なんだか少しお腹が膨らんでいるように
感じたんです。
もしや…目
はい!結果妊娠してたようです。
そしてしばらく姿見ないなぁ〜と思ってたとこへ
またやってきて
その時の食いっぷりが凄いのよ‼️
赤ちゃんにミルクあげるためだったんだね。
ご飯食べたら子猫の元へ帰ってたんでしょうね。

しかし!その後、なんと!なんと!!
2匹の赤ちゃん猫連れてきたのびっくり
びっくりしたけど、とりあえず
親子が安全にくつろげる場所作りをしなきゃ
と、倉庫に大きなタライに敷物置いて
後に子猫が動き回るので
どこに入り込むか分かんないから
段ボールで囲いをして💦

来たときはおっぱい飲んでたけど
子猫にチュールやスープっぽい餌あげたら
舐めて食べてくれ、トイレも置くと
ちゃんと💩もオシッコもしてくれました






↑↑↑↑

トイレの動画が何故かUPされなかったので

画像にしました


子猫連れてきたのが4~5日前なんだけど

最初は母猫もほぼ側にいたけど

最近ご飯あげに行った時覗くと

母猫が居ないの❗留守してるときが多くてね

そしたらしば〜らくしてふらっと帰ってきて

安堵したもんだけど。

これ、毎日こんなだったら

子猫置いてほんとにどっか行ってしまう

んじゃないかとハラハラしてますガーン


つづく…