久しぶりのブログ更新⁉️ | うつ病ぼちぼち日記②

うつ病ぼちぼち日記②

2013年5月にうつ病と診断され発症から現在も未だ通院中。12年程勤めた会社を2019年11月に退職。
うつ病の辛さや共感してもらえるここ(ブログ)で日々の出来事から喜怒哀楽の感情、くだらない話しもさせてもらってます♪✮アラカンばばぁの呟き✮

暑すぎ〜

体力ないよ〜


もぉね、暑すぎてバテてるうずまき

今年はマジでヤバイ年…!?


コロナ・長雨・水害・異常な暑さ

海外ではレバノンで大爆発ハッ

中国では、新たなウイルス発生ハッ

世界で 死者の数が増えて…汗汗



SNSに関する誹謗中傷など
Net社会でも問題多き…汗汗

どうしちゃったんだろうね、世の中。


私が感じるにはこれまでの人間の
欲深さと、自然に対して人間がしてきたことの軽視に…

まさに自然界からの仕返しのような気がしてならない。


人間が自然の大切さを忘れ
傲慢に生きている日常に

今、目を覚ませ!とばかりに
色んな試練をあたえてる。


これらの難題をクリアできるのか試されてるようだ。



わたくし、ここ数日、ブログ更新することすら気力なくて皆さんのブログに目を通すのがやっとけでしたガーン


怠くて怠くて、
大嫌いな夏がやってきたせいもあるねもやもや


動けば、じとじと汗が吹き出るアセアセ

暑けで頭ガンガンする雷雷


涼を求めて、道路向かいにある店(旧店舗・美容室)でクーラーかけて涼み、

ついでにミシンかけてへぺろ



今日、または姉に布マスク送りました。

結構売れたらしい♥


売上は姉と折半。





塁系150枚ほどは作ったかしら目目


流石にミシンもお疲れか…
フットコントローラーが動かなくなったびっくり

仕方ないから、手動のボタンで操作。


まぁ、これでしばらくマスク作りは休憩で〜す笑い泣き



今日は、夕方整体の予約入れてるので

頑張って運転して行きます車DASH!DASH!



では、皆さま

暑さで溶けないでね〜🤣🤣🤣

お気をつけて照れ