こんにちは!
ライフコーチ やました みえです♪

50人無料コーチングセッション
を受けてくださった
『自分を満たして理想を引き寄せるアクセサリー♪Dazzle.S』のオーナー様より、
ご感想が届きました!
以前、セッションのご感想をブログにて記事にしていただいていたのですが、
今回さらなるご感想を送ってくださいました♡
(ご感想の記事はこちら)
Q. お申込みいただいた決め手は何ですか?
・ブログ記事の「こんな方にオススメ」欄の、
「自分のことがイマイチわからない、もしくは自分のことを知りたい」という文言。
・「否定することは決してない」という所から安心して受けることができました。
Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?
・自分の良さを発見でき、自信がついた
・自分自身でも理解できなかった行動の原因が分かり、解決への糸口が見つかった
・自己肯定感が高まった
Q. コーチの印象はどうでしたか?
受け容れてもらえる、という安心感を与えるお声でした。(話すトーン・速さなど)
Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ
自分の人生を見つめなおしたい方、自分の良さを発見したい方にオススメです。
第三者の目線が入ることにより、新たな側面が見つかるかもしれません。
コーチは決してあなたを否定することはありませんので、
安心感の中でじっくり自分と向き合うことができます。
そこが友人家族に話をするのとは異なる点です。
自分の人生と向き合い、自身の魅力を発見し、また認めることで
自己肯定感が高まるのが最大の魅力かと思います。
受けようかどうか、と迷われている方はぜひ受けてみられることをオススメします。
Q. リクエストやご感想を自由にお書きください
自分の人生とは幾度となく向き合ってきましたが、
実際にそれを言語化し、みえさんに話すことで
より一層ポジティブに捉えることができました。
今回のコーチングセッションをいつか振り返った時、
私の人生において必要不可欠なものであったと思うであろうことを
確信しております。みえさん、ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました♡
自分のことを知ることで、
自然と自分の良いところも悪いところも
認められるようになりますし、
自分との付き合い方もだんだんと分かっていきます。
「こういう時は、こんな風に感じやすいんだな~。」
「気持ちがモヤモヤしていたのは、
これがイヤだったからなんだ!」
それが分かったからこそ、
次にどうしたらいいのかが見えてきます。
分からないから、
不安になるし、迷ってしまう。
分からなかったことが分かるようになれば
不安も迷いも減るのです♪
自分を知って、
すぐに不安になってしまう自分
いつもブレブレな自分から卒業しませんか?
<<50人無料コーチング実施中>>
詳しくはこちら♡