<<50人無料コーチング実施中>>
誰かが言っていると気になっちゃう言葉のひとつ。
「こんなことに運をつかっちゃうなんて・・・
あ~あ、もったいない!!
どうせ使うなら、もっと凄いことに使いたかった~」
んん?
’’運’’に制限なんてあったっけ?
いつから、
使うと無くなっちゃうって思うようになったの?
それって本当にあなたにとっての真実?
なんとなく、
そう思うようになってしまっただけだったりしない?
’’運’’自体にはなんの制限もないと思うんだよね。
自分の’’運’’に制限をかけてしまっているのは、
本当はあなた自身かも?
’’あなたの運’’は無限大ですよ♡
<<50人無料コーチング実施中>>
こんばんは~!
ライフコーチ やました みえです。
50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より
ご感想をいただきましたので、ご紹介します♪
( 藤原さん。様 )
Q. お申し込みいただいた決め手は何ですか?
・ちょうど、自分自身への向き合い方、起業の方向性について悩んでいたため。
・以前コーチングを受けた方からの感想がブログに書いてあるのを見て、
みえさんと話してみたら、新しい発見があるかも!と思い、申し込みました。
Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?
自分自身の新しい、そして、とても強みになる発見があり、
凄く新鮮な気持ちになれたし、自信がつきました。
Q. コーチの印象はどうでしたか?
声のトーンも柔らかく、とても優しく相づちをうって、
絶対的に共感してくれるので、
人見知りの私でも安心して話をする事が出来ました。
Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ
自分に自信が持てない時。
進みたい方向性が解らない時。
みえさんの傾聴力を入れた分析力で、新しい自分の発見が見つかるかもです。
Q. リクエストや感想をご自由にお書きください
今後、起業の方向性が決まった時にも、
是非セッションを受けたいと思っています。
みえさんに見つけて貰った自分の長所を受け止め、
強みとして、発揮していきたいです。
また、憧れの人に対する見方も、今までとは視点がかわりました。
たった1時間でしたが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
ご感想、ありがとうございました♡
こうやって毎日のように
お客様のご感想を紹介できることが
もう~うれしくて、うれしくて♪
コーチングセッションを受けていただけるだけでも
もの凄くありがたいのに、
その上、こんなにステキなご感想までいただけて・・・・
皆さん、本当にありがとうございます^^
いただいたご感想を眺めながら、
1人ニヤニヤするのが最近の日課です♡笑
<<50人無料コーチング実施中>>
こんばんは♪
ライフコーチ やました みえです。
誰かの視点や価値観を通すことで、
自分だけで考えている時には
見えてこなかったものに気付いたってこと、
コーチングに限らず日常生活でも良くあると思います♡
1人だけで、
別のいろんな角度から物事をみるって、
なかなか難しいんですよね~~ 汗
なので私は、
私の視点から見えるもの・感じることなどを
セッションで率直にお伝えしています。
『その考え方おかしいよ!』なんて
否定することはありませんが、
例えばそれが言われると痛い部分かもしれなくても、
クライアントにとって必要だと思えば、
『私には〇〇さんが、
本当は〇〇と思っているように聞こえます』
と、ちゃんとお伝えします。
ムッとされるんじゃないかって
内心ヒヤヒヤしながら言うこともあります。
でも、自分自身を変えるため、今より幸せになるために
真剣にセッションを受けてくれているのに
『怒らせて文句言われたくないから、
言わないでおこう~』なんて思っているコーチ、
イヤじゃないですか?
わたしは絶対イヤ~~~(笑)
やっぱり『本気』には『本気』で返したい。
実はわたしも以前、
コーチに言われたことにムッとしたことがあります(笑)
でも、ムッとしたということはそれが図星だからで、
わたしにとって突つかれたくないところだった
からなんですよね。
見て見ぬフリをしてきたことを
『いい加減向き合いなさい』と
目の前に突きつけられたような感覚で、
それでやっと逃げずに
真正面から向き合えました。
向き合うのも、
本当の自分を受け入れるのも恐かった。
というか
今も恐いし逃げたい~~!!!って思いながら、
日々、自分と向き合っています。
でもね、不思議なことに、
(とても自然なことだとも思うけど)
ちゃんと向き合って受け入れた途端、
どうしようもなく暴れていた感情も
ムダに力んでいた身体も
フッとゆるむんですよね~。
本当の自分ってこんな人間なんだって認めただけで、
一気に心が軽くなる。
ゆるゆる~ふにゃふにゃ~って感じ♪
たぶん、
知っているのに気付いてないフリをするのって
自分にウソついているのと同じだから
ものすごいエネルギーを使っているんだと思う。
絶対に騙せない相手を
騙そうと躍起になっているんだから
そりゃあ、疲れるよね・・・
だから、
どれだけ不安で恐くても、
目をつぶってでも、
本当の自分を認めちゃう方が
ラクに生きられるようになる。
びっくりするくらい
毎日が楽しくて幸せなモノに変わりますよ♡
私は、その時にコーチに言ってもらったおかげで、
「もう、必死に自分を良くみせなくていいや。
ダメダメでどうしようもない自分だけど、
それも含めて私だから、
周りに期待されているような私でいることは
もうや~め~た♡♡」
って開き直れました(笑)
(前は、自分の腹黒さを絶対に認めたくなかった^^;)
向き合うことでしんどくなることもあるだろうし、
受け入れるために痛みが伴うことも
正直なところ、あります。
だから、向き合うも向き合わないも、
あなた次第です。
本当の自分を受け入れて変わるか、
今のまま目を背けつづけて
変わりたいのに変われない自分で
これからも生きていくのか、
どっちが良いか
選ぶのはあなたです。
’’今のあなた’’だけが
’’未来のあなた’’を決めることが出来る。
さあ、どっちを選びますか♡?
<<50人無料コーチング実施中>>
(最後は、ダメダメな自分に開き直った私でお別れですw)
こんばんは!
ライフコーチ やました みえです。
50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より
ご感想をいただきました♪
M.U.さま
Q. お申し込みいただいた決め手は何ですか?
みえさんが書かれていたみえさん自身の紹介文を読んで、
何かご縁を感じました。
Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?
コーチングを受ける前は、
ある特定の人に対するネガティブな自分の感情があったものの、
受けた後は、その感情がネガティブというよりも
ニュートラルに近いものになったように感じました。
Q. コーチの印象はどうでしたか?
優しく、何でも聞いてくれる、というスタンスで、話しやすかったです。
また、するどい質問や、実際にロールプレイの場を設けていただいたり、
Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ
一人で悩んでいる時って、
どうしても考え方が偏ってしまったりするものですよね。
一人で考え込むことが大切な時もありますが、
人と共有し、違う視点で物事を見る機会を得ると、
一人では考え付かなかったような解決策や視点を得られるかもしれませんよ?
まずは勇気を出して、だと思います!
ステキなご感想をありがとうございました♡
ぞくぞくお申し込みいただいております♪
<<50人無料コーチング実施中>>




