image

 

 

 

 

謙虚さって本当に大切。

 

 

自分自身を過大評価せず、

自分の能力を過信しすぎに、

たとえ人から尊敬されるような素晴らしいことを

成し遂げようとも、

鼻高々になって傲慢になったりしない。

 

 

その姿勢は生きていくうえで

とてもとても必要なこと。

 

(すごいことを成し遂げた、自分は頑張っている、

よくやっている♡と自分を認めて褒めてあげることは

忘れちゃいけないけどね)

 

 

人からの評価云々だけじゃなくて、

そういうスタンスでいた方が

ずっと成長し続けられると思う。

 

 

でも、

謙虚もいきすぎると卑屈っぽく聞こえたりする。

 

 

そして、いつも謙虚でいよう!と

そればかりに気を取られていると

卑屈っぽく聞こえるだけじゃなくて

いつの間にか、心が卑屈に染まってる・・・

なんてことも起こったりする。

 

 

謙虚さから出てくる言葉も

卑屈っぽさから出てくる言葉も

わりとそっくりだから、

自分でも結構気づけなかったりするんだよね 汗

 

 

あぁ~こわい、こわい(;;)

 

 

 

 

だから、気をつけないと怖いことになっちゃうよ・・・

ということなんだけど、

 

明日は、

わたしが謙虚ではなく、ただの卑屈だった!!

ということに気付いた

情けな~~い話をしようと思います(笑)

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡

こんにちは!
ライフコーチ やました みえです♪
  
  
あれよあれよという間に、
50人無料コーチングセッションの
折り返し地点がみえてきました♪
  
  
 
 
ただいま20名様、お申し込み中~!
  
 
 
  
*自分の本当の気持ちが分かって
   スッキリした!
*自分なんて...と思っていたのに、
   少し自分を好きになれた
*訳もわからず焦っていた気持ちが
   安心感に変わって毎日が楽しい♪
  
 
  
などなど、
沢山のステキなご感想をいただけて、
本当に嬉しいです♪
 
ありがとうございます^^
 
    
 
  
 
お問い合わせもいただいているので、
気になっている方はお早めにどうぞ(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
{7FE45DA5-E31A-42AB-A589-9CDE02228412}
 
同僚の子が『これいいですよ~♪』と
オススメしてくれたチェックリスト。
 
 
無印良品週間だったので(笑)、
ホホバオイルのついでに買ってきちゃいました!
 
 
□がはじめから書いてあるのがいいですね~。
(□って、なぜか書くの面倒くさい・・・汗)
 
 
アレもコレもやらなくちゃ~!!!と、
すぐ一人でテンパってしまう今の私の
強い味方になりそうです♡
 

{AB04EB36-7977-47F2-9DD5-6F5BA108DEB1}

 

こんばんは。

ライフコーチ やました みえです♡

 

50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より

ステキなご感想が届きましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

*ナホさま*

 

 

Q. お申し込みいただた決め手は何ですか?

 

いま、私自身がとても変化の時なので、

色んな人に私という人がどう見えているのか聞いてみたかったのだと思います。

みえさんだったら、良い面だけでなはないことも

しっかりと言葉に落して言って貰えると思ったので、

お願いしようと思いました。

 

あと、FBでの記事が今の自分にとても響いたことです。

 

 

 

Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

全然違います。

直後はとても心が軽く明るくなりました。

その後も、軸がぶれそうになったりしても呼吸のことを思い出し、

さくっと戻せるようになりました。

 

 

 

Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

落ちついたトーン、優しい声^^ 。

音声だけでしたが、みえさんがパソコンの向こうで

しっかりと、でもゆっくりと誘導してくださり

安心して受けることができました。

 

 

 

Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

自分と向き合う時間に、

ただただ聞いてくれる誰か他の人がいてくれると

一気に目の前は開けると思います。

色んなしがらみが一気に無くなりスッキリです♪

 

心の整理をしたいとき、もやもやするとき

色々ある選択肢の一つに、コーチングは有効だと思います。

 

 

 

 

Q. リクエストや感想をご自由にお書きください

 

話があっちこっちに飛んでしまう私ですが^^

くるっと 優しくすくいあげて 

点と点を結んでいただきました。

 

最後の方は、過去から今につながる自分のクセになっていた思い出を

色々と思いだせたので 心から納得できました。

優しくひっぱっていただける安心感のなかで

たくさんしゃべることができたんだと思います。

ありがとうございました!

 

 


 

 その後も

『今、力の抜け具合がちがうんです~♪

 最後の一押しが効いています!』と、

嬉しいご報告をいただいています^^

  

 ナホさま、ご感想ありがとうございました♡

   



<<50人無料コーチング実施中>>

 

ぞくぞくとお申し込みをいただいています♡

 

右矢印詳しくはこちら♡

image

 

 

 

やっぱり、何でもやってみなくちゃ分からない。

 

 

始めてみないと、本当に何一つとして分からない。

 

 

行動した先の景色がどんななのか。

やってみたら、どんな気持ちになるんだろうとか。

 

 

何かが変わるのか、何も変わらないのか、

それすらも行動に移した人にしか知ることはできない。

 

 

未来がどうなるのかなんて、

きっと誰にも分からないでしょ?

 

 

どれだけ想像したってね、

想像はどこまでいったって想像でしかないから・・・

 

 

こうなったらイヤとか、怖いとか、

もちろんあると思う。

 

 

でも、どうせどうなるか分からないなら、

考えてても仕方ないんだよね。

 

 

想像をめいいっぱい膨らまして、

それで怖くなって動けなくなっちゃうなんて、

もったいない。

 

 

もうちょっと自信をつけてから、

もうちょっと準備をしてから、

 

って思ってしまう気持ちも分かるけど、

その’’もうちょっと’’は、

たぶん一生埋まることはないよ?

 

 

目をギュッとつぶっていたって、

足が震えてたっていいから、

一歩踏み出してみて。

 

 

どんな一歩だって大丈夫だから、

恐くて出来ていないこと

えいっ!てやってみてね。

 

 

行動した人にしか見れない景色が

絶対みえてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、

本当はやってみたいのに

不安でやれていないことありませんか?

 

 

本当は変えたい現実があるのに、

その為の一歩目が踏み出せなくなっていませんか?

 

 

その一歩目、

わたしと一緒に踏み出してみませんか^^?

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡

こんばんは!

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より

ステキなご感想をいただきました!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

陽子さま

 

 

Q. お申し込みいただいた決め手は何ですか?

 

コーチングってなんだろうと気になっていたので、

いい機会だと思って、知りたいと思い申し込みました。

 

 


Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

自分が無意識に、目に見える形での愛情でないと

愛情と感じないということに気がつきました。

 

 


Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

 

柔らかい印象でした。

私がとりとめのない話をしていたので、

これはどうやってまとまっていくのだろうと思っていましたが、

最終的に、なるほどなという気づきがあり驚きました。

 

 


Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

コーチングってすごいなって思いました。

自分では無意識に話しているので、気づかないことがたくさんあって、

人はほとんど無意識なんだと感じました。

 

 

 

Q. リクエストや感想をご自由にお書きください

 

まだまだ、未熟とおっしゃっていましたが、

継続的に見ていただきたいと思い、

無料なのが申し訳ないと思うくらいでした。

 

 

 

陽子さま、ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

ぞくぞくとお申し込みをいただいています♡

皆さま、ありがとうございます!

 

右矢印詳しくはこちら♡