こんばんは。

ライフコーチ やました みえです♡

 

50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より

ステキなご感想をいただきましたので、ご紹介します!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

*MN様*

 

 

Q. お申し込みいただた決め手は何ですか?

 

スカイプで対応できるのと、お客様の感想を見て。

 

 

 

Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

心がザワザワしていましたが、

落ち着く事ができ、今後自分が集中すべき事が分かりました。

 

 

 

Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

優しく話しやすく、適切な気づきをいただきました。

 

 

 

Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

心がモヤモヤするけど、

自分ではどうしたらいいか分からない方

受けていただきたいです。

 

 

 

MN様、ありがとうございました♡

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

ただいま、28名様がお申し込み中です!

 

右矢印詳しくはこちら♡

こんばんは!

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

こちらのご感想を送ってくださった新子さん。

 

 

ブログでも、

ご感想を記事にしてくださいました♡

 

 

新子さん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

私には、珍しく、

自分のことで、グルグルってなるくらいに、

考えちゃっていたのですが、

今、何をすればよいかを導き出すことが出来ました。



誰かに相談することがない私でも、

コーチングをしてもらうことで、

前向きな気持ちになれました。

 

(一部抜粋)

 

 

 

本文はこちら♪

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡

こんばんは。

ライフコーチ やました みえです♡

 

50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より

ご感想をいただきました♪

 

 

 

 

成田 新子さま

 

 

Q. お申し込みいただた決め手は何ですか?

 

よく覚えていないのですが、ブログを見て、決めました。(笑)

 

「こんな方にオススメ」を見て、

自分のことだと思ったからです。

 

 

 

Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

お仕事のことで、モヤモヤしていることがあり、

今後、どうしようかと思っていました。

 

コーチングを受けた後、

少しずつ、すっきりとした気持ちになりました。

 

その後・・

「あー、こんなことを言われたな。

きっと、これが、引っかかっているのだろう。」

ということがわかりました。

 

もう少し、早く気づけばよかったのに、とも思いましたが。

やはり、このタイミングだったのかもしれないなと。

 

やっと、本気になれそうです。

色々な意味で。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

しっかりと、私の言葉をまとめてくれて、

質問を返してもらえたので、

自分の考えをまとめることが出来ました。

 

 

 

Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

あまり、人に相談に乗ってもらわず、

一人で、物事を解決しようとする人

 

 

 

ステキなご感想を本当にありがとうございました!

 

 

新子さんは、ブログの添削サービスをされていて、

月間50件以上の添削をされたご経験があるそう^^

 

 

ブログ添削への熱い想いをお持ちの方で、

 

セッション中も、

『ブログを改善していくことでお客様の生活自体にも

変化を起こしてほしい!!』

という気持ちがビシビシと伝わってきました♪

 

 

ブログに関してのお悩みがある人、

自分ではどうしたらいいか分からない人は、

ぜひ、新子さんまで♡

 

40代から始める自分らしい魅力的なブログの作り方

  

 

{603D468E-4690-4AD2-8761-0E0B8DC78835}

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡

こんばんは!
ライフコーチ やました みえです♪



{33AE8C58-ADCD-4A9F-8693-460B6D2B2EFC}


今日は、

マイコーチとのコーチングセッション

→はなみさんの個人面談

→はなみさんのビジネススクール

今は、みんなでお疲れさまゴハン中♡


朝から動き回ってお腹ペコペコだったので、
モリモリ食べております(*^^*)♡


みんなで美味しくたべて、
みんなで楽しくおしゃべりができる。
 

仲間がいるって、しあわせ~♪


しっかりパワーチャージして、
どんどんクライアント様に還元できるように
がんばります♪


あぁ~お野菜おいしい♡ 笑



{E7F3DFE5-41FA-4932-9C7C-54E236DF22C7}

 


<<50人無料コーチング実施中>>

右矢印詳しくはこちら♡

こんにちは!

ライフコーチ やました みえです♪

 

 

 

 

私、気付いてしまいました。

 

 

最近のわたし卑屈になっている!!って。

 

 

謙虚な気持ちから出ていたと思っていた言葉が

本当は卑屈な気持ちから発していたなんて・・・

 

 

トンカチで頭ガーーーンと叩かれたような衝撃。

 

 

周りから謙虚だと思ってほしかったり、

謙遜が美徳だからってことで

言っていたわけではないんですよ?

 

 

ただただ、

自分はまだまだだから、

もっと学びを深めて、自身を磨き、

人にもっと貢献できるように頑張ります!

そんな気持ちで言っていたんですけど・・・

 

 

ふとした時に

あれ?この言葉の根底にある気持ちって

なんかジトーーーっとしている感じがする

 

と感じ取って・・・

 

 

勝手なイメージですが、

謙虚さって今に満足せず、ひたむきにやっていきます!

というようなカラッと晴れた青空のような感じだと思っていて、

 

私のは、明らかにカラッとしてない。

 

 

もっとこう、

ジメッとしていてドヨーンとした、

まさに今の梅雨時期のような。

 

 

そんな雰囲気を自分の中に感じ取り、

 

 

おやおや~と思い、そこから数秒・・・

 

 

1、

 

2、

 

3・・・

 

 

あれ?この気持ちって卑屈じゃない!?となったわけです。

 

 

 

 

 

謙虚さ自体はいいと思うし、必要なこと。

 

 

自分のことを過信せずに成長し続けようという姿勢は

どんな時も大切だと思う。

 

 

でも、謙虚もいきすぎると卑屈になってしまう。

 

 

その感情が謙虚だろうと卑屈だろうと、

口から出てくる言葉は大して違わなかったりします。

 

 

 

 

『私なんてまだまだだから、もっと頑張ります!』

という言葉が、

 

純粋に、今よりもっと成長していきます!

という思いからなのか、

 

 

自分に自信がないから、

相手に言われる前に言っておこう!

 

という予防線を張っておくつもりで出てきたものなのか、

言葉だけじゃ分からないですもんね。

 

 

だから、自分では気づきにくい 汗

 

 

でもきっと、

同じ言葉だけど与える印象って変わってきて、

この自信のなさは、ニュアンスや声のトーンで

相手に伝わってしまう気がします。

 

 

私の場合は、

断然、予防線を張るためだったんです。

 

 

あぁ~~カッコ悪い!!!!

 

ものすごくダサい!!!

 

 

 

 

 

で、私が何に予防線を張っていたのか。

 

 

『コーチである自分』にです。

 

 

私は、コーチとしての自分に自信がなかった。

 

 

こんな私がコーチとしてやっていけるんだろうか?

私のセッションて、クライアント様の役に立っているんだろうか?

 

とか、不安を感じていて、

自分のコーチングに自信を持てなかったんだなぁ~って。

 

 

コーチをしている人間として、

こういうのは言わない方がいいのかもしれないけど、

 

自分の情けない部分を隠して

コーチとして立派にやっていますって顔をしているのは、

なんだか違和感があったんです。

 

 

自分では隠しているのに、

クライアント様には正直に話して欲しいなんて、

そんなのおかしい!って思って。

 

 

あ!でも、だからってセッション中もその気持ちを

引きずっているわけじゃないので、

ご安心ください♡

 

 

引きずらないようにしている、というよりは、

引きずっていられない、ですね。

 

 

セッションが始まってしまえば、

画面の向こうにいるクライアント様の

お話やお声にひたすら集中!!

 

 

なので、

自分のなんやかんやは何処かに飛んで行ってしまいます^^

 

 

自分の卑屈さとは、

これからとことん向き合っていくとして、

 

セッション中は、

今の私ができる全力で

クライアント様と向き合っていますので、

安心して受けていただけますよ♡

 

 

 

 

 

今回、

私なんてまだまだです!

これからも成長しつづけます!

 

という言葉の裏にあった卑屈さや自信のなさに気付いたから、

また何か自分に変化が起こりそうな予感がしています♪

 

 

さあ、どう料理していこうかしら?

 

 

この感情としっかりと向き合い、

乗り越えることができたら、

確実にパワーアップできそう♡

 

 

私、まだまだ人間として、コーチとして、

進化していきます♡

 

 

 

 

恐ろしき顔の大きさの違いで、

恥ずかしくて載せれられなかったお写真(笑)

 

自分の情けないお話をしたついでに、

載せちゃいます♡

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡