image

 

 

 

 

『自分にとって大切なもの』

『大切にしたいと思うもの』

 

 

そういうのを思う存分

好きなだけ大切にしていたら、

 

それだけで見える世界は変わってくるはず。

 

 

 

 

誰に遠慮するでもなく、

誰の反応を気にするでもなく、

 

あなたが心底、大切だと思えるものを

うんと大切にする生き方。

 

 

 

生きていると

あの靴が欲しい!とか、

あの子みたいに目が大きければ・・・とか、

もっと条件のいい仕事に転職したい!とか、

 

本当、いろんなことを思うよね。

 

 

 

これってね、もう仕方のないことだし、

ああしたい、こうなりたい!って気持ちが

出てくるのは自然なこと。

 

 

 

だから、

いつも無いモノねだりをしちゃう自分も

欲望のかたまりみたいな自分も

 

な〜〜んにもダメじゃないし、

むしろ、

 

’’人間だから、しょうがないじゃん♡’’

って開き直っちゃうくらいが丁度いい(笑)

 

 

 

 

 

でもね、

もっともっと!って

まだ手に入ってないものを

追い求めるばかりで、

 

今、手元にある大切なもの

ちゃんと大切に出来ていますか?

 

 

 

あなたにとって本当に大切なもの、

きちんと目に入っていますか?

 

 

 

本当に大切なものっていうのは、

 

・自分の人生に絶対に必要なもの

・かけがえのないもの

・それがない毎日なんて考えられない!

 

ということ。

 

 

 

頭であれこれ考えるんじゃなく、

ポンっと浮かんできたものが

あなたにとっての本当に大切なものです。

 

 

 

欲しいものが山ほどあったとしても、

 

’’じゃあ、自分の人生にとって

かけがえのないものは何?’’

って、よくよく考えてみると、

 

不思議なことに、全然なかったりしませんか?

 

 

 

毎日のちょっとしたことに幸せを感じたり、

1日の終わりに今日もイイ1日だった♡って

満たされながら眠りにつく。

 

 

そういう、

ささやかな幸せのために

本当に必要なものって、

 

きっと、

片手で足りちゃうくらいの数しか

ないんだと思う。

 

 

 

いろんなものを欲しがることは

悪いことではないけれど、

 

自分にとって大切なものを

ないがしろにする毎日は、

気づかないうちに

虚しさだけが増えていく・・・

 

 

 

だって、

自分の中で何よりも価値の高いものを

優先順位の下の方に位置付けて、

価値がないような扱いをするなんて

ちぐはぐしてるでしょ?

 

 

そういう本心と行動が

同じ方向を向いていない時って、

理由の分からないモヤモヤが

出てきやすくなるから、

もう、考えただけでストレス溜まりそう(笑)

 

 

だから、

手に入れることだけじゃなく、

今、手元にある本当に大切なものも

一度、確認してみてね♡

 

 

 

 

 

『自分にとっての大切なものが

何か分からない・・・』

 

『手に入れることばかり考えてしまう。

今もっているものなんて、自分にはない』

 

 

そんな風に思っている方も

ご安心ください♡

 

 

ただ気付けていないだけで、

『答え』はちゃんと、

あなたの中にあります♡

 

 

自分にとっての大切なものを

ハッキリさせて、

重要な選択の時も

なるべく迷いたくない!

 

 

もっているモノに

目を向けられるようになって、

やたらと焦ったりせずに、

’’今’’を楽しめるようになりたい!

 

 

そんなあなたは、
こちらをご覧ください♡

 

右矢印50人無料コーチング募集中!

こんばんは、
ライフコーチ やました みえです♪


今日は、
対面でのコーチングセッションを
させていただきました♡


今回のセッションで
得られたものが多かったようで、


ごちゃごちゃしていた
頭の中が整理されてスッキリしたのに、


ちがう意味で
頭の中がパンパンになっておられました(笑)






{C7F17570-6D49-436C-A383-D17E424B0F46}


そして今は、
遅めのお昼ごはん中。


もはや、お昼ごはんと呼べない時間だけど(笑)
クライアント様とのセッション内容を
まとめながら、

ちょっと休憩です♪



{826471D5-5F9C-4CFA-83C0-640698ACC283}





<<50人無料コーチング実施中>>

 右矢印詳しくはこちら♡

こんばんは!

ライフコーチ やました みえです♪

 

50人無料コーチングセッションを受けてくださったお客様より

ステキなご感想が届きましたので、ご紹介します!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

*S.O様*

 

 

Q. お申し込みいただいた決め手は何ですか?

 

やりたいことがあるけどモヤモヤしていて、

アドバイスをいただけたら解決できるかもと感じました。

 

 

 

Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

自分でやりたいこと、これからの目標が明確になりました。

 

また、理由付けをしたり、 質問に答えることによって

自分では気づいていなかった

「こんなことまで考えていたんだ」と、

客観的に自分を見つめることができ

自分の考え方に気づくことができました。

 

 

 

Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

とても安心感がありました!

また、お話を聞いてくださって、

感じた意見なども素直に伝えてくださり嬉しかったです。

 

 

Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

迷っている方や気になっている方は

絶対受けられたほうがいいです!

 

みえさんが優しく親身になってお話を聞いてくださり、

ご自身の考えを引き出すきっかけを

与えてくれると思います!

 

最初、一時間のセッションは長いかな?

と思っていたのですが、あっという間でした!

 

 

 

Q. リクエストや感想をご自由にお書きください

 

みえさんがセッション終了後に、

メールでまとめを送ってくださるとのことで

アフターフォローとご配慮にとても感動しました。

 

本当に、無料というのが申し訳ないくらいです!!

 

 

 

 

S.O様、ステキなご感想をありがとうございました♡

 

 

 

『迷っている方や気になっている方は、

絶対に受けた方がいい!』なんて、

 

うれしい~~~♡♡

 

 

うれしすぎて、

太字&赤文字にさせていただきました(笑)

 

 

どうしようかな?って迷っているくらいなら、

受けてみた方がいいって私も思う!!(笑)

 

 

何も行動しないなら、

『今』は変わらないままだしね^^

 

 

時間はどんどん過ぎていくから、

迷っている時間がもったいないですよ♡

 

 

現在、29名様にお申し込みいただいております♪

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡

こんばんは。

ライフコーチ やました みえです♪

 

50人無料コーチングセッション

受けてくださったお客様より

ご感想をいただきました!

 

 

image

 

 

 

 

 

*YO様*

 

 

Q. お申し込みいただいた決め手は何ですか?

 

現在の自分の仕事の状況。

 

 

 

Q. コーチングを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?

 

毎日を気楽に過ごせるようになった。

 

 

 

Q. コーチの印象はどうでしたか?

 

優しい。

 

 

 

Q. これからコーチングを受けられる方へのメッセージ

 

自分を見つめ直すよいきっかけになると思います。

 

 

 

Q. リクエストや感想をご自由にお書きください


次回のセッションもよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

YO様、ステキなご感想をありがとうございました♡

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡

おはようございます♪

ライフコーチ やました みえです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

心がざわついていたり、

頭の中がごちゃごちゃしている時の

答え探しって、

 

床が見えないほど散らかった部屋から

小さなカギを見つけようとするようなもの。

 

 

 

どれだけ時間と労力をかけても

いつまでも同じ場所をグルグルと回るだけで

答えにたどり着けなかったり、

 

いろんなものが邪魔をして、

目の前にあるのに気付けない・・・

なんてことも起こりやすくなります。

 

 

だからまずは、

心も頭もスッキリとさせるところから

スタートしましょう♪

 

 

 

 

 

 

じゃあ具体的に、

心がザワザワ・モヤモヤしている人、

頭の中がごちゃついている人は、

どうしたらいいのか?

 

 

 

答えはシンプル♡

 

 

 

 

どうしてザワザワするのかな?

どんな時にモヤモヤを感じる?

ごちゃついてしまう原因や問題って何?

 

 

って、

たくさんの質問をいろんな角度から

自分に聞いていけばいいだけ♡

 

 

 

一つ答えが出てきたら、

その答えに対して

『なんで?』『どういうところが?』

『何が問題?』『どんな気持ち?』って

また自分に投げかけてください。

 

 

 

そうやって、

何度も何度も自分に聞いて

きちんと言葉にしていくことが、

とても大切なんです♡

 

 

 

これは、ぜひ紙に書きながら

やってみてください。

 

 

書き留めることで、

とりとめなく考えていることが

しっかり見える化されるので、

頭の中を整理するスピードが

グーンと加速します!!!

 

 

そして、

自分に質問をしていくことで、

ぼんやりとしていた

モヤモヤ・ザワザワの正体が分かってきます。

 

 

そこまできたら、

もうこっちのモノ!!

 

 

正体さえ分かってしまえば、

どうやって対処すればいいのか?

が見えてくるので、

あとは、行動に移すだけでオッケーです(^^)

 

 

 

モヤモヤ・ザワザワ・ごちゃごちゃを

乗り越えたあなたは、

 

探している答えに

確実に近付いていますよ♡

 

 

 

<<50人無料コーチング実施中>>

 

右矢印詳しくはこちら♡