BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ -167ページ目

微塵もない焦燥感。

 

ディレイ組だった私。ようやく観れた!!!!

 

 

めっちゃ良かったああああーーー!!!!!!

感動したああああああーーー!!!!!

(素直な感想


これは絶対円盤化すべき!え、しない選択あるの?って感じだけどもー

 

 

いやさ、D1、2、3はこっそり観てたんだけどね(ほぼほぼ通しで)D4は用事で全く見れず、終了してから追ったから流れてくるものだけを観てさ。


一週間後の今日、ああ〜あのグテシーンがこれから観れるーとか、ホビさんの感動コメントが聞けるーとか、予習した状態で観たわけなんだけど、

予習していてもこの衝撃ー!!!ってなったわ。

 

大画面で、堂々と、観れる喜びも相まってだけどw

 


これ、多くの人が初見で観ただろうに、皆様よくご無事でしたわね!(まあまあの数、尊死してる方々いましたけども。そう、そこの貴女のことですけどね!笑)


 

最終日だから7人ともとてもリラックスしている状態でパフォできてたので、観てるこちらは安心感を持って観ることができた。


前半は特にジン君の緊張感とか、グクも病み上がりだったし、前回の本国との差をダイレクトに感じているメンバーの後ろめたさ的なものも垣間見れたところもあったけれど、D4は最後だからか良い意味で緊張がなく、彼らが全力で楽しんで、全部出し切ってから本国に帰ろう!的な思いがパフォにも現れていて。


観ているこちらも画面越しではあるけれど、彼らと会場のアミと一緒に全力で盛り上がれたのが凄く良かった!!

あとやっぱりジミンちゃんのはしゃぎっぷりが可愛いかったのと、ホソクさんがいつにも増してゴリゴリだったのと、推し🐰の整えてきました!感が最高だった。

 

 

グテ良すぎて咀嚼しきれないまま終わってしまったんだけど、

いつもと違うテンションだったとしても、あのDNAは、頭に手を置いただけ〜顎に触っただけ〜なのにデロ甘だったし、あごに手が触れた時に頷くテヒョンさんの虎っぷりに“よだれかけ必須“だったわ___

 


・HOMEの離れていても見つめ合い。

・アンパンマンのグゥ体重やっぱかけないようにしてスパダリ参上。

・テヒョンさんのお尻観てニヤニヤしてるところをすっぱ抜かれる🐰。


のDNA入れると以上4点が自分的に、ものすっごい良かったー♡

 



でさ、いつもまあグテが〜とか、お衣装から透けて見えるチョコチップが〜とか書いててさ、ふと我にかえったときにfemale gaze…土下座!!ってなることあるんだけど、すっぱ抜かれたグゥちゃんの表情みて、だよねー♡ってなったし、常に“魅せる“に対して思慮深いジミンちゃんに対して、ほぼ感覚的にやってるテヒョンさんがこの最終日に100でもなく120でもなく、200%で魅せてきてさ…

 

オンマ、テヒョンさんの顔が映る度にドキドキしちゃったよーー!!!!!愛

 

 

そしてカムバのお知らせと新章幕開けの予告にワクワクしている気持ちに対して、D4リアタイできなかったことともう古い曲はやらないのかと焦燥感を感じていんだけれど(先週ね)、今日ディレイ見たらこれっぽっちも無くなったわ!!!終わってしまった寂しさは少しあるけどw

 


こんな良いものを家にいながら見せてもらえて本当に感謝しかないし、今後も楽しみでしかない!!!

(“今の彼らが歌う“古い曲の良さもあるだけに、そこは適度に披露してもらいたいなあ。)


 

そうそう、ユンギさんバース歌い切ったところでサングラス外した瞬間がもうたまらんだった…けど、肝心のなんの曲だったか忘れちゃった…誰か覚えてる人いたら教えてーーー!!!

追記!※わかった!LGOの時だわ!もう向かってくるのもサングラス外した後の表情も好きすぎたーーー♡あとBWLの、んーまっ!はわからなかった、自分が歌いすぎててー!!爆。Twitteでrみたら萌えたわ♡

 

 

 

 

 

 

って今日は全然動画貼らずに終わっちゃたけど、グゥがテヒョンさんの顔に触れた時の表情が何年経っても溶けてるのが好きいいいーー!!!!!💜💚

 

 

 














 


チョン・ジョングクさん、

私の二重顎も触り心地いいですけど、いかがですかーー?!!!!

( ^ω^ )🥊ボフッ



 

またね!あんにょん!

 

 ✨画像動画お借りしました✨