BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ -166ページ目

日常に寄り添う




うわあああーー
想像以上にすっっっごく美しい曲だった!!!!







歌詞も素敵…✨
デロ甘な歌詞が歌声に合ってるううううーー!!!!

 

 



ジミペンさん達の感想も楽しみだなあ!





親友だからこその息の合ったコンビネーションだからなのかな、お二人の声がスーッと身体に沁み入る感じで…

雨の日でも晴れの日でも、
朝でも夜でも、
日常に寄り添ってくれるような、
何度でも聞きたくなる素敵な曲だな〜と思いました。


ジミンちゃんの華がある歌声と、ソンウンさんの甘い歌声に癒されるーーー♡


てか最初聞いた時、マンネラで歌ってるのかと思った💦(ごめんなさい、今日初めてソンウンさんの声聴きました、汗)
ソンウンさんの声が、グクっぽい感じに〜テテちゃんっぽい感じに〜って聴こえて…もう毎日BTS聴いてるからかな??
それか私の耳、とうとうお花が咲いたかな?(^ ^)🌸



モッパンVラで、「もう聞きました!ベー😛♡」ってして、「素敵な曲だった!リスペクト!!」って言ってジミンちゃんにハイタッチしたテテちゃんに、全く同意だわ♡
本当に素敵な曲をありがとうー!!!

そして、初OSTおめでとうーーー!!!!!




肝心のドラマのほうはまだ1話もみてないけど(気象庁も社内お見合いの最終話もまだ見てない…汗)、絶対いいに決まってるーー!

一区切りしたらまたドラマのほうも観たいと思います。


あ、、今日グクのスカウトされた日でお祝いだったのに…記事書けなかったな💦

バチイケ写真貼っとく💜










可愛いのもいれといた!


これからもずっとずっとお兄ちゃん達と共に💜
あまり甘々だと拗らせちゃうのでほどほどに💜笑


またね!あんにょん!

✨画像動画お借りしました✨