まさかの3部!最高に甘くてホットなホワイトデー

【追記】
ちょ、まさかの3部きてくれたーーーー!!!!
ニット帽!!!かわゆすぎ!!!!!
ボラヘカラーの上着のセレクトもよい💜←推しが着てたら何でもカッコいい![]()
ーーーーーーーーーーーー
※グクWライブ翻訳お借りしてます。
ジョングクWラ第2部 途中からざっくり翻訳😭
— May⁷𓃺𓈒𓏸𝔇𝔯𝔢𝔞𝔪𝔢𝔯𝔰 (@may66669) 2023年3月14日
🐰2部の味が必要だから(笑)、服も着替えて髪もちょっと水つけてきました
2部の味が必要じゃないですか〜味が✨️
🐰家でなんでこんなことしてるのか分かりませんが、僕は皆さんのためならなんでもやれる準備ができてます!
🐰2部の味が必要だから(笑)、服も着替えて髪もちょっと水つけてきました
2部の味が必要じゃないですか〜味が✨️
🐰家でなんでこんなことしてるのか分かりませんが、僕は皆さんのためならなんでもやれる準備ができてます!
🐰ジミニヒョンがこないだグループトークで飲みライブするなって...お酒飲むなって(笑)
ジミニヒョン、あの映像見たらUNHOLY出た時も歌消しちゃって!
僕もぜんぶ見たのに
あーもう立派な大人が何してんのさ!笑
ふっ...わかる!僕もわかるよ
🐰よく見えないから眼鏡してきました
うんよく見える!
グローリー今見てます
ぶっちゃけ、よく見えなくてじゃなくてこの眼鏡がよく似合うと思ってかけました👓
これテヒョンイヒョンがすごく好きな曲です
(コメント)ハハハハ?
笑ってる!?
やる気か!?自信あんのか!?
🐰saved in...ちがう?
can youうーん...boyfriend?
しなー!
こうして英語を学んでます!
🐰インターミッションタイムは、やすんでたんじゃなくてどうしたらもっと素敵に見えるか、愛されるために努力してました✨️
🐰ハッキリと皆さんの存在が、かなり大きいみたいです。いや、すごく大きいです。若干...若干...僕、若干ってよく言うな
幸せという感情を直感的に感じるには...気付けないこともあるじゃないですか
でもLIVEやってるときは楽だし、すごくいいみたい。幸せな感じ...僕らしいと思うし。
🐰知り合いといるより皆さんの前の方が落ち着くみたい。そういうのあるでしょ?
ふわふわして、切なく甘くて、やわらかくてやさしい...
そういうのがあるみたいです。
🐰なんか孤独を感じるんだけど!?
(BGMが変わって)
これはハイボールじゃなくてウイスキーを飲まなきゃいけない気がするけど!
🐰苦いのはやだ!
ウイスキーロックであんまり飲まないです🥃
🐰バイバーイ!(出ていく人に)
皆さんの第1順位が僕だとダメですよ
おわかりでしょ?
さっき出て行った人みたいに、明日予定があったり朝早い時は
皆さんが応援してくださるのはありがたいけど、今日が終わりになるかもしれないしそうじゃないかもしれないけど、本人が自分の人生の第1順位にならないと

🐰プレイリストがあるんですよ
この曲(BGM)?
教えてあげないよーん
皆さんは僕といる時だけ聞いたらいいです
今日は、歌いたくありません...🎤
こないだのライブから新しく知った曲がありません
ということは歌う曲がないということです
🐰なんでジョングクがLIVEをしないんだろう?
その時は、肉がいっぱいついて…できないとお考えになってもいいと思います
まだ喉がほぐれてません!
英語でなんて言うんだろ?
助けて、ウリ アパゴたち!
(アミ+パパゴwww)
みんな行っちゃった...??笑
🐰あ、ナムジュニヒョン来た!
今Part2です、1は終わって
ヒョン来てください、JKバーに
ヒョンまでお小言いわないでください〜
僕の人生の楽しみなのに
お酒飲んで失敗さえしなければいいんです!
こないだのLIVEしながら寝ちゃって
🐰2人で飲んだのが3~4年前?
ヒョンの家に行って飲んだんだけど
行ごぉおおおおおお!
歌って欲しい歌ありますか?
ヒョンのために歌ってあげます!
僕の知ってる歌で!
僕はマメな人じゃないんです
ヒョンやホビヒョンみたいに勤勉な人じゃないんです
ヒョンはものすごく勤勉です
テテちゃん大好きな曲も流してくれて💜💚
🐰 Taehyungie hyung really likes this song pic.twitter.com/OOTOryJ8em
— 너의 까미유 (@ging_jjk) 2023年3月14日
最近日本の曲も聴いてるって。イルアミとしてはとても嬉しいよね♡
ホワイトデーに甘い時間を過ごされてくれてありがとう!!!
お酒飲みながらのWライブが続いて、もやもやしたり心配したりしてたけど、結局のところ本人が楽しく幸せだったら私も幸せなんだな〜って再認識させられたわ。
いつだってグゥは私たちのことを思って…楽しませようとしてくれて。
この眼鏡かけたらカッコいいからかけました♡とか素直に言っちゃう、いつも正直な彼が本当に本当に可愛くて。
最高で最高なホワイトデーだったわーーーーー!!!!!!
ジンくんも飴ちゃん持って来てくれたしね![]()
![]()
つっこみたいところはありすぎるんだけど、とりあえずひとつだけ…
🐰ふわふわして、切なく甘くて、やわらかくてやさしい...
って何ですかーーーーーーーーーーーーー!!!
どっかのエロ小説かと思ったんだけど??
きっとまたなんかの韓国ドラマで仕入れて来たんでしょうけど、そんなちょっと甘いセリフをバーカウンター越しに言ってきても全然なびかないからね!!!!
…
…
うそーーーーーごめんー!!!めっちゃキュンキュン通り越してグッサグサきたああああーーー![]()
![]()
![]()
![]()
もっと言ってーーーーー!!!!
デロンデロンに甘いやつ、36524待ってるからーーー♡![]()
![]()
←いちいち昭和w
またねー!あんにょん!
