4時からのオーディションに!ナムりんと同じ空気すってるーーー!!! | BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ

4時からのオーディションに!ナムりんと同じ空気すってるーーー!!!


やっぱりオーディション出演の為に来たのね!!!

しかもわざわざ番組がナムさんが到着しましたー!ってお知らせしてくれるの、ありがたい笑笑

https://twitter.com/and_audition/status/1565897372697350146?s=21&t=cby_XCIILiR4szYHp-Mjdg



ガーデンシアター近い…^ ^


久しぶりの日本、沢山楽しんで行ってもらいたいな♡


先日ナムりんの夢をみたからさ、


これからおやつに会いに来くよー♡って意味でBIGハートポーズしてくれたんだと思ってさ、







じゃあ私もBIGハートでお迎えにあがるねー!!って車に乗り込もうとしたら、ダルマジュンのグクがきて、







「なんで有明に行こうとしてるんですか?僕がそっちに行くまでお利口に待ってて下さいね💜」





ってお揃いの指輪をはめたグゥが言うからさあーー!!!




とりあえず扉を閉めて戻ってきたけど、なんかもうソワソワし過ぎてーーーー!!!!




するとダルマジュンのユンギさんが少し先の桟橋で、








「おやつがソワソワしすぎてて、船が揺れそうだから今夜はボートデートは無理だな。」





って軽く断られて、(何を?!?!

段々と某ユンペンNさんみたいな妄想記事になってますよ。真顔







あぁ、そういえば木曜日から新しいメニューに変わったからちょっとヌン活でもしてこようかな…って思って着替えようとしたら、ダルマジュンのテテちゃんがグイッと顔を寄せてきて、










「そうやって偶然を装って追うような女は…ナムジュニヒョンはあまり好きじゃないと思いますよ?」





って名探偵コナンの如くさらっと見透かされて、





最終的に、ダルマジュンのナムりんが、








「今夜僕と寝たいんだったらちゃんとお留守番して16時に画面の前で待ってて下さい。始まる直前までは僕がオススメした詩集を読んでもいいですよ。」






待てるということは

すごく素敵なことだ


待つということは

もっと大切になるということ


待つということは

ときめく準備をするということ



ってそっとこんな詩集をソファに置いて行くからああああーーーーーー!!!!!!





週末全力で引きこもりたいと思います滝汗←だいぶ辛そうだけど大丈夫そ??w







でもさ、本当今日本にいるんだーーー!!って思うだけでこんなにも嬉しいものなんだね!!!





いつかコンサートで生バンタン拝みたいよーー!!!!って気持ちが更に大きくなってます酔っ払い






またね!あんにょん!