怒りを通り越して、悲しみの中の購買力。 | BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ

怒りを通り越して、悲しみの中の購買力。

 

昨日のTVショッピングの段階では、年齢的にパーカーが着こなせなさそうと思って、ランプ1本に絞ってたんだけどさ、

 

 

 

🐰ARMYの皆さんはおしゃれじゃないですか、

皆さんの目には野暮ったく見えるかもしれません…

ですが一つお求めになって

家で所蔵用にされても良いですし、

もしくは本当に気に入ってもらえたら、着て出かけられても良いと思います。

初の試みなのでどうぞ温かい目で見てください。

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言われたら、

 

あれ?ジミンちゃんのパーカーより随分とお値段高いのね??

何んならパジャマよりも高いのね??

 

って一瞬でも思って購入するか躊躇した自分を殴りたい!!!

 

こんなにアミのことを思って肩の位置とか、丈とか、ロゴのペイントとかの話を詰めて考えてくれて…

買うっきゃないのよ!!!!

所蔵用にします!!!むしろ所蔵用にさせてください!!!

 

 

 

まぁ…買えたら、ですけどね。

カラー展開も多いし、サイズも3種類だし、分散されて若干買いやすいのかな。って甘い夢を見てたんだけど、

 

 

これ見てよ!!!!悪夢でしかない!!!!

 

ツイで見つけた転売ヤーの写真!!!!

 

 

 

 

 

 

 

酷くない?!!!こんな無惨に積まれて乱暴に保管されて…

許せないし、怒り通り越して悲しみでしかないんだけど!!!

 

大好きなウリバンタンがアミのことを思って一生懸命作ってくれて、それを欲しい私たちアミが買えずに、お金だけを得ようとしてる転売ヤーのところにこうやっていくの…

 

ゆ る さ な い ん だ か らーーー!!!!!!ムキーーーームキー

 

 

もうさ、いたちごっこなのはしょうがないとしても、発送する時に1つの住所にこんな何口もあったら運営気づかないのかな????

 

1つ言えることは、転売ヤーから買わなきゃ良いだけなのよ!!!!

 

 

でも欲しいのよね…

少しお値段高くなっても確実に買えるなら…

だってその為に日々働いてるんだし…

 

って一瞬やましい下心が出ちゃった、と し て も !!!

そこはグッと堪えるのよ!おやつた!!!!!

 

いくらこの景色を推し🐰と一緒に見たいからってラクマでポチッとしちゃダメよ!!!


 

 

 

これぞ多幸感…笑

 

 

 

 

転売ヤーの在庫余らせて、赤字にさせてやるんだからーーー!!!

 

 

 

 

 

はぁ、はぁ…最近少し声荒げただけで息切れしちゃうのよね…

 

ここらで、本日の可愛いグクたん召喚!!

 

 

 

自分の世界に行っちゃうとすぐにフリーズしがち💜

集中力のある男好きよー

 

 

 

 

 

 

急に明るくなってキョどっちゃう推し🐰

ロン毛束ねて見かけは悪男なのに、キョどり方がほんと小動物すぎて可愛いすぎだろがーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 


 

こだわりまくって編集するスタッフさんに良い感じにいじられてるの、最高かよ!!

ミクロコスモスで、ギャラクシーで、スターウォーズなのセンス良____

 

 

 

 

 

 

混ぜて!混ぜて!!って食べ物のことになると鍋奉行並なの、食べ物への執着が強めなところが好き!

だって哺乳類であること以外の、唯一の共通点♡嬉しいー

(ブログ名が“”おやつた“”ってだけあります)

 

 

 

 

 

 

 

にしても、ランプへのこだわりはかなり凄かったよね!!!

自分の為じゃなくて大切な人のことを想って作るから?だよね💜💚

 

 

 

 

 

 

🐰次はこの曲で設定してみて。

 

 

 

 

 

 

🐰ね、青と赤が良い感じでしょ?星は緑にしたんだ〜♪

🐻…照っ

 

 

 

 

 

 

🐰今日は特別にマッサージもしてあげるね♡

 

 

 

 

またね!あんにょん!

 

✨画像動画お借りしました✨

 

 

 

昨日はナッツ部屋にお立ち寄りありがとうーー!!!\(^o^)/

面白いよね!!!!私はナッツに、かっこいいユンギさんの写真載せないで!みんなユンギさんのこと好きになっちゃうからー!!って言ったんだけどさ、ナッチュが載せてくれるユンギさんのかっこいい写真をバンバンスクショして保存しまくってるからね!!!←最低かw

 

 

 

 

ほんとリアコすぎると色々拗らせまくけど、ナッツの域に達したら布教活動に徹するようになる&妄想の幅がかなり広くなるんだなあ〜っと日々勉強させてもらってます。

敵対心なんてこれっぽっちもないし、前に着てきてほしいって言ったけど、やっぱそのユンギさんとオソロの緑のセーターをガチで着て来られるとなんかムカつく妬くので、会う時は事前にお知らせしてね!!!真顔笑笑

 

ちなみに推し🐰のグクに対してはオンマ目線です、ただただ可愛いくて仕方ない!そしてテヒョンさんといつまでも幸せにグテグテして欲しいのよおおーー!

 

だって推し🐰の幸せが俺の幸せだからああああーーー💜💚