残りのLA時間を2人に満喫してほしくて拗らせ中 | BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ

残りのLA時間を2人に満喫してほしくて拗らせ中

 
 
ふぁっ…もう毎日召されてるんだけど…
どゆこと?どゆ意味???😇✨✨
 
やっぱ自由の国いいよね、堂々とデキるし!!!みたいな?💜💚
 
 
 
 
🐯同じもの食べたんだね〜
🐯じょんぐぎと話しながら僕も同じもの食べました。じょんぐぎと2人で大人の話をしました。
🐯最近の暮らしはどうかって
🦄どうだって?
🐯(頷く👍)
🐯最近、幸せだそうです。
 
 


 
 
 
うんうん、推し🐰が幸せだったらテテちゃんも嬉しいし、メンバーも嬉しいし、俺も幸せなんだがーーー!!!!!
 
 
 
そんでこれね。もういきなり生着替え?!と思っておばちゃんドキドキしちゃったよー!w
 
 
 
残りのLA時間がもう少なくなってきて、今の幸せな時間をグクもだけど、その他のメンバーも皆んな幸せに過ごして欲しい。
 
 
 
 
ねえねえ、これみて思ったんだけど、やっぱりこのインナーはもともとこの位置なのね。w
 
汗の重みでTバックになると…メモ_φ(・_・
 
 

 

 
 
 
 
 
吸った後←言い方がパンティライナーのCM.笑
 
 
 
 
 
 
 
LAコン3日目、昨日のファイナルメント
 
🦄今日は楽しかったですか? 楽しかったらホープって言ってー。JHOPE!これが聞けなくて寂しかたんだよー。これで、Vliveをつけてステーキを食べられる。
 
🐥 あなたたちの声は本当に美しいです!これを聞くために、僕らはここにいるんです。今日はとても幸せでした。ありがとう。かわいい声で僕たちと一緒に歌ってくれてありがとうございました。
愛してます♡
 
🐰 あなたたちも僕らも、長い間会うことができませんでした。本当に大変な時期で、落ち込むこともたくさんありましたが、コンサートが始まった途端に、悪夢のような瞬間は消えていきました。前の2日間と今日、来てくれてありがとう。愛しています♡そして世界中のARMYのみんな、すぐ会いに行くからねー!!
 
🐨 今日は12月の最初の日なので、とても特別な日です。まるで何かの終わりと始まりに一緒にいるようです。みなさんは僕にとっての終わりと始まりです。僕の自然と始まりになってくれてありがとう。
 
🐹 今回、LAで休んでいる間に、釣りをしたり、遊園地に行ったりしました。文化も体験したかったので、とても楽しかったです。そんなことをしていると、LAに移住してもいいかなーと思ってしまいました。どうか、僕らの愛はいつも皆さんと一緒にあることを忘れないでください。ARMY I LOVE YOU!
 
🐱 これは夢のようです。皆さんと一緒にいることができて、とても幸せです。またLAに戻ってこれるといいな。皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます。I love you ARMY♡
 
🐯 僕らが韓国に戻ったとき、この瞬間を待つことになるでしょう。またすぐに戻ってくるから、覚えておいてください。またみんなで叫ぶことを忘れないでくださいね。I love you!
 
🐨ありがとう。イカさん🦑
 
※訳、お借りしました✨
 
 
 
またオミクロン株のせいでMAMAに出れなくなったり、きっと韓国に戻ったらまた規制ばかりの日々になってしまうよね。バンタンもそれがわかってるから、アミのことを心配してコメントしてくれたんだよね。。
そうゆう気遣いができる優しくバンタンにうるっときてしまったよ。
 
そしてこの楽しいLAの日々に終わりが見えてきてしまって、悲しむ気持ちが伝わる…(さっきも書いたけど…)
本当に今日の最後のコンサートも全力で楽しんでほしいし、オフ時間があればその時間で色々満喫してほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も共に楽しんで、自由な時間を満喫する2人を見れたら嬉しいな💚💜
 
 
 
 
 
またね!あんにょん!
 
 
✨画像動画お借りしました✨