PTDでグクがテテにする秘密のサインが激甘だし〜 | BTSに満たされてます。HYBEの犬化したオタクのブログ

PTDでグクがテテにする秘密のサインが激甘だし〜

 
 
 

 

 

この前PTDオンコンの感想書いたし、(これね↑↑↑)ディレイみても書き足すことあんまないわーって思ってたんだけど、やっぱグテ熱いから書いちゃうじゃん!!!!

 

 

コンサート画像貼れないから、どうしても見たい方はこの下まとめのTwitterから入ってすぐ下にリツイートしてるから、どうぞご自由に(このグクがテテをぐいっと寄せる動画まとめ、何度みても飽きない)

 

 

 

 

 

 

LGOの時、グクがテテが自分を見てることを確認してからおでこ・右目・鼻タッチして、それをみたテテの相変わらずの塩対応、からのVピースがさーーーー!!!!!

えー何この新しいホクロ3点セットサインーーー!!!!←呼び方w

 

近くで見てたホビのいつもの「全く〜笑」って顔も、

気づいたジンくんがグクからかうのも、

グクが照れてるのも、

 

もーーーーLOVEでしかないよね。

 


↓これは2020FILA winterの時の写真ね。

 

 

 

近くで爆竹作動してるのに全く動じずにテテの手を引っ張っていく、スパダリグクさん作動中。

 

最後のコメントする為に並ぶときにテテの側に寄ってって、ポンっと手を添えるグク。

 

PTDでテテに一緒に踊ろうってアイコンタクトしてるグク。

 

 

愛…    地球…   \( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

オチョラゴーーの時も温かい目でみてたテテ。

 

 

PTDコンではなく、ILYコンに改名してもよろしいでしょうか??←やり過ぎだろ。真顔

 

 

 

 

 

 

このパジャマのユンギさんに、家事しなさいよ。って言われちゃう…

※パジャマではなく衣装です。

 

 

 
 
 
今日は一日のんびり過ごさせていただいたので、これから家事頑張らせていただきます。
 
 
 
 
このキムチ作ってるイチャイチャグテ見ると、私も料理がんばろーって思う。
 
だってグクテテで元気でるじゃーん💜💚
 
またね!あんにょん!!
 
 
 
✨画像動画お借りしました✨