大神神社⛩&東大寺へ 大人の遠足 | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。






この間は

「大人の遠足』で 奈良へ

行ってきました*。:°ஐ💫。











『大神神社⛩』で










まず 皆で

御祈祷をして頂き、


















ご神水も 頂けて

お清め完了
✨💞♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡💞✨。











移動する途中

お豆腐アイス🍨で









サッパリした後は。。。




すぐ近くの東大寺へ🌟🌟🌟。










広大な敷地が

この時期の夕方という事もあって

“ほぼ貸し切り状態”

という贅沢さଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡💐💞。










観光客が少ないせいか











お腹ぺこぺこに空かせた

鹿🦌さん達に










ダッシュで《シカせんべい🍘》を

ねだりに来られ









かなりっ

ビックリしましたが😅、


  






私たち以外には

ほぼ誰にも会わず 移動し〜、
















いよいよ 《大仏殿》へଘ*.°➳♡⡱✨。

















他に誰も居ない大仏殿で











大仏様や










虚空蔵菩薩







 


廣目天







  



多聞天さま達を

拝見出来るなんて。。












静かに感動しました。:°ஐʚ♥✨。











加えて










『蕎麦がき』屋さんの









にしん蕎麦や天ぷら蕎麦



生の蕎麦がき

揚げ蕎麦がきから始まり、









帰りの

もんじゃ焼き

お好み焼き。。。










と美味しい物にも囲まれて

幸せ過ぎる1日だったので🌷🍀⚘⚘⚘





宣言が明けたら

観光客が戻って

奈良公園の鹿🦌さん達も

美味しいおせんべい🍘で

お腹一杯食べれますように、




って思わず思っちゃった

森本でした

((*´゚艸゚`*))。.:*ฺ✤🌸🌼。