『コラボイベント@リストランテ ハナタニ』へ | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。




本日も

『神戸お稽古サロン』のブログに



ご訪問

ありがとうございます。:°ஐʚ♥ɞ*✨。








ビューティライフスタイル
 『&MORE』HP
流れ星







👑『神戸お稽古サロン』HP















先週の事になりますが。。。


神戸 北野町の

『ハナタニ』さんで開かれた、




ハナタニシェフ
@kazuhiro_hanataniと










ペルシュウの
多田さん
#bondabonとの

『コラボイベント』へ




伺ってきました.°⑅ʚɞ⑅°.🍝🧀💞。











切り立ての

ペルシュウを。。。












こんな贅沢な食べ方。:°ஐʚ♥ɞ*












大好きなシャンパンで

乾杯🥂🍾していると












シェフが

こーんな贅沢な

プレートにして下さいましたପ✧⃛ଓ。





このプレートの意味、

お分かりですか(( ू́ʚ̴̶̷̤ .̮ ʚ̴̶̷̤ ू̀))❓











そう、

出来立ての

生ハムにぎり🍣で

食べてくださいって


ことですよね〜ପ(๑•ᴗ•)੭*̩̩̥୨୧˖⋆。












14ヶ月のものも

24か月の生ハムも



それぞれ

爽やかだったり

まったり甘かったり。。。。



これだけで

何杯も

ワイン🍷が飲めてしまう

美味しさでした◡̈❁♡。











そんな

ステキなアミューズからの。。。









  



ラグーパスタ🍝
















 



ホロホロ甘味が溢れる

メインのお肉料理も




食べたことのない

美味しさで

感激していましたぁଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡💖。










お2人の



『美味しいもの
    食べてもらおう〜』




という

食材と

ゲストへの愛情が


オンリーワンの

美味しさに

繋がるんでしょうね〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ💕💖。












愛があふれる

贅沢な美味しさを

経験させて下さって


今回も 本当に

ありがとうございました

ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡🥂🍝🥓🍾💞。