『Dinner SHOW』@神戸ポートピアホテル | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。





暖冬とは言え

やっぱり 夜は冷えましたね〜❄️🌠。






本日も



『神戸お稽古サロン』の ブログへ



ご訪問
 
ありがとうございますキラキラ王冠2キラキラ









ベル『神戸お稽古サロン』HP




ベル  Instagram












そんな夜に

お出かけした先は…







  



クリスマスベルポートピアホテルプレゼント星空



ダンナさまの お好みで

毎年行く ディナーショー🍽が

決まるので、  今年は



《 高橋真梨子 》さんクリスマスツリーカラオケキラキラ




聖子ちゃんや

郷ひろみさん、

鈴木雅之 さん、



何度も 行きたいなぁ、と思うけれど



なかなか毎回 ダンナさまのお許しは

出ません〜😅。




でもでも  

さすが高橋真梨子さんおすましペガサス乙女のトキメキ




ホテル1階の大宴会場 ぶち抜きの

会場が  満席🈵。




しかも 24年連続とか宝石赤王冠2宝石赤



続く、続けるって

スゴい事ですよね〜ドキドキドキドキ







まず ディナーtimeですが、







初々しい バイトらし方達が

緊張しながら サーブしてくれて、




『頑張れ〜』なんて 心の中で思い

もう、親の気分(๑>◡<๑)笑笑









そして  

ステージが始まりました〜ラブラブラブハート流れ星






でもね、今回も思ったんです。

高橋真梨子さん、

あの独特のハスキーボイスの歌声は

聴いた方は 皆 魅せられてファンになると

思いますが、



やっぱり 生で 聴かせてもらうって

スゴいことですねラブラブ王冠2おすましペガサスラブラブ



合間の MCも

予想外に 面白く、

……   あ、これ

失礼な意味ではなくて、




彼女のお人柄や 

総合プロデュースされて、

同じステージにも立たれてるダンナ様との

あったかい関係が 感じられたり、



1時間の間に

すっかり高橋真梨子さんの ファンに

なってしまいました〜キラキラハート流れ星キラキラ





皆さま きっと今週来週あたりは

毎日 忘年会や パーティなど

お集まりで お忙しいと思いますが


私も、 例に漏れず  このshowまで

ガッツリ 

本業の  大きめの仕事😅。



前日のように 美容院も行けなかったので、









ちょっと

自分でヘアセット

頑張ってみました〜〜サンダル指輪ネイル口紅




大丈夫かな🙆‍♀️😅❓









⬆️

これは showが終わってからの

舞台ですが、




今回の ディナーショーの演出は



何日も開催されるコンサート並の

大掛かりなセット、

バックの映像

照明

showでしか演奏されない曲目など…



素晴らしかったハート流れ星





やっぱり伝わりますよね〜、そういうのクリスマスベル




だからこそ

ポートピアホテルも 24年ずっと

オファーされるんでしょうし、


高橋真梨子さんも 満席に

出来るんでしょうしルンルンハートルンルン





あー、また来年も

沢山の方々に 

楽しんで頂ける企画、


頑張ろーって

元気の出た 夜でした〜ラブラブ誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルラブラブ