『大人気インスタグラマー❤︎pepe39さんワークショップ』へ | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。




玄関横の 

クリスマスローズに、

ドンドン お花が咲き始め


春だなぁ、

と 

ちょっと嬉しくなってた

森本ですがラブラブチューリップピンクブーケ2音譜






本日も

『神戸お稽古サロン』の ブログへ


ご訪問

ありがとうございます








ベル『神戸お稽古サロン』HP




ベル  Instagram









先週は



大好きなインスタグラマー・

   《 pepe 39 》さんによる

《ダーク写真の撮影・  

         バエる加工の極秘テクニック》





の ワークショップへ


行って来ましたラブラブ宝石赤ドキドキ













今回も


目からウロコな事が


一杯✨🍀。













しかも   


大好きな お友達も


嬉しい偶然で 


一緒だったので、











ちょっと かしましい位


賑やかに 


楽しく お話


伺えましたぁラブラブベルラブラブバーベキュー左(╹◡╹)ドキドキラブラブドキドキ








それから








スタイリングの コツや












撮影のコツなど


教えて下さったり。







その後は…




はい、


私たちも


頑張ってみましたよぉ(๑>◡<๑)📸。






色々なパターンの 写真を


撮ってみましたが
























んー、

  

やっぱり 


難しいーー足あと













pepe さん 直々に


『REGALO』の  


カルボナーラ パスタソースで🍝







  



美味しい


軽食  作って下さったり


  













ホワッと  優しく





でも


中味の濃い


楽しすぎる


時間になりましたキラキラクローバー虹キラキラ





pepeさん


皆さま


ありがとうございましたラブラブ音譜ドキドキ音譜キラキラ




今日は これから

東へ〜🚄ラブラブキラキラ