『ガールズティーパーティ』その② | 神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸・芦屋* 『神戸お稽古サロン』・美容デトックス商品『&MORE』監修

神戸で、カルチャースクール「神戸お稽古サロン」をオープンし、主にオーガニック食材で、グルテンフリーや発酵食品でのおもてなし料理を、季節のテーブルコーディネートと共にご紹介する、
《& MORE》を主宰しております。



次々と、見てるだけでも

癒される 芸術品のような

スイーツが並べられ











皆が

見守る中






夢のような

パーティーテーブルの

完成です






乾杯の🥂声と共に





パーティーが

スタートしました





Ricoちゃん、Yoshikoちゃんの

想いの詰まった

お料理に












皆が  happyになって

心もお腹も

大満足に






「食べるの、勿体ない〜」と言いつつ

ワインにも🍷合う

お料理、 

パクパク頂いちゃいました






エリ先生

Ricoちゃん

Yoshikoちゃん

そして、宝塚の装花など

エリ先生と 素晴らしいセッティングを

器用に何でも作れちゃう

イカリも






真奈美ちゃんのお陰で

繋がった

楽しい楽しいメンバーとも

笑い転げて 楽しい時間に

なりました






本当に  素敵な 

春の『ミュゲのガールズティーパーティ』
 

ありがとうございました