新しい月

新しい一週間がスタートしました

皆様こんばんは。


私の職場にも

新しいスタッフの方が入社され

フレッシュ感が溢れています照れ


「新しい」

っていいなぁと思う一日でした✨


さて、今日は昨日の続きです


というか

五葉アケビオンリーです爆笑飛び出すハート



霧雨に濡れた蜘蛛の巣

キラキラの粒が素敵でした飛び出すハート


五葉アケビさんの蕾も

ころんころん可愛い(*´艸`*)♬




今年もこのお花に会えました

心から感謝💚


言葉にならない位

可愛すぎる(>∀艸)


五葉の葉脈にも見入ってしまう




晴れの時の写真は

間違いなく美しいけど


こうやって

雨粒のついた植物達の写真も

間違いなく綺麗だ

再確認しましたおねがい


そして

今年もこの季節がやってきたんだなぁと

改めて感謝しました*˘◡˘*✨




今年でお散歩歴3年生になりますウインク


これからも

自然を愛し

自然に感謝しながら


お散歩を続けていきたいと思います



最後までお付き合い頂き有難うございました