更新が滞ってしまいました💦

皆様こんばんは。



久々のはっちゃんTIME•ᴥ•あしあとです。



私のハートを射止めたムラサキケマンラブ


去年はあまり気付きませんでしたが

今年は何故かよく目に止まります。

うちのシェードガーデンで増やしたいおねがい



野いちごも花が沢山咲いていましたよ♬

真っ白で綺麗でした✨


カラスノエンドウも可愛い(*´꒳`*)♡


いつもの場所

田植えまで後1ヶ月。

これから日々変化します。

記録としてパチリ📷



脇道に入ります♬




こんな偶然ってある?ラブ


我が地域には無いと思っていた

白いアケビの花!!

見つけました飛び出すハート


可愛い(>∀艸)❤️


光の加減でピンクっぽく見えるけど

でした!!




いつも見る紫のアケビの花。

比べて見ると違いが解りますね照れ



凛としたアザミ。


散歩が習慣になって丸一年。


去年気付かなかった事に気付いたり

新たな発見をしたり

素敵な場所や植物を再確認したり


お散歩二年生になり

また楽しみが増えました(*´艸`*)


二年生の目線で見た

MK地方を楽しんで頂ければ幸いです。


久々にはちの写真。

シャイボーイで

なかなかこっちを向いてくれない爆笑


我ながらはちのいい表情を撮れたウインク

(自己満足笑い)


今日も

最後までお付き合い頂き有難うございました。