大変御無沙汰してすみません。

皆様こんばんは。


ぼちぼち過ごしております。


庭のオオデマリも真っ白になり

見頃を迎えました

可愛いでしょ照れ飛び出すハート





お散歩もぼちぼち行っています•ᴥ•あしあと

木々の中に綺麗な葉っぱを見つけました。


太陽の光を浴びて輝いています

素敵だわ(*´艸`*)





上を見上げると

満天の星ならぬ

満天の新芽🌱




そして久々にこの場所に行ってみました。


が、

草ぼうぼうで入れない滝汗泣

毛虫なんかがいるので

草むらには入れません。

大好きな場所だっただけにショックですが

また入れる様になるまで

楽しみに待ちたいと思います。



ありきたりなクローバー。

腰を下ろして眺めていると…


五つ葉ちゃん発見爆笑

(*´꒳`*)💚



ムラサキケマンに種が出来ていました。


長くお付き合い頂いている方は

ご存知と思いますが

種女復活(๑•̀∀- )و.。.:*☆笑

早速種を採取しようとしたら、


びっくりΣ(*・д・ノ)ノ


なんじゃこりゃびっくり



という事で

スローで動画を撮ってみましたよウインク

※音はOFFにしてご覧下さい♬



パチンと弾けるタイプの子でした!!

びっくりしましたラブ


種を採取するつもりが、

ほとんど飛んでいっちゃいました爆笑笑い


来年もまた

この場所で咲いてくれる事を願いながら

採取せずに

他の種も触りまくりましたチュー飛び出すハート

本当に楽しかったです!!


最後までお付き合い頂き有難うございました。


良い週末をお過ごし下さいね(*´˘`*)♡