お天気がよくお散歩日和になりました。

良いお天気で散歩に行こうと長靴を履いたら、足が痛くない!!治ってる!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝と言うとこで目が覚めたMKです。

皆様こんにちは。


なーーーーーーんだ…夢か…

ちょっとガックリきながらカーテンを開けると

雀さんの鳴き声、少し冷たい風、そしてお月様。

今日の始まりニコニコ


気持ちを切替えてダッシュでお弁当作り!!

夜イメトレしていた様にお弁当を詰めます。

(私、要領が悪いので寝ながら明日のお弁当の中身を考えます笑)


朝の闘いを終えたら、はっちゃんのオチッコへ




朝日にオオデマリの新芽🌱


綺麗なお花が咲くのを待っていますおねがい


このクローバーは道端から連れてきた子です。

ここ数日で背丈が伸びました!!

あら、よく見ると四つ葉も混じっていました!!ラブ飛び出すハート


種がこぼれていたのかな。

花壇の脇にスミレさん♬


チューリップとムスカリ。

暴れ散らかしてますが…爆笑

少しずつ花芽が上がってきています。


明日は雨予報なので、今咲いてる花々は散っちゃうかなぁ。

三寒四温。

身体も振り回されがちになりますが、ぼちぼちいきましょうねウインク飛び出すハート



そして今日は皆様に御紹介したい方がいらっしゃいます!!

シンガソングライターのNOZさんです照れ

とてもお優しい歌声のNOZさん♬

YouTubeも出しておられます

いつもNOZさんのお話し、歌声で癒やされているMKです。

是非聴かれてみて下さいウインク飛び出すハート



さて、お待ちかねの答え合わせです!!笑

この中のわらびの数は…





3本‼

が正解でしたー爆笑

周りの緑と混じっていて見つけにくかったですね


今日も最後までお読み頂き有難うございました。