皆さんこんばんは🤗
シンガーソングライターのNOZと申します♪
今日初めて「声で投稿」っていうのをやってます✋
2022年3月24日木曜日。
普段私はシンガーソングライターとして音楽活動をやってます🎶
今コロナ禍なので有観客のライブは自粛してます。
それでもゆるりゆるりと音楽活動を行なっておりますので、
是非ともお見知りおきを🙇‍♂️🙏

 

せっかくなので、
「声の投稿」では、オリジナル曲やカバー曲を気軽に投稿できたらいいなって思ってます🤗💗
今日は自分の曲を歌ってみたいと思います♪
「月に歌えば」
この声だけで
君に届くのならば
月に唄えば🌙.*·

 

こんな感じで毎日少しずつでも投稿ができたらいいなと思いますので、
皆さんこれから是非よろしくお願いします🤗
聞いてくださってありがとうございました💖
また明日🍀
NOZでした🌈
おやすみなさい🌙