予約システムのために、早めのお知らせガンバリます(笑)

GW、各クラブ祝日プログラムが確定しましたので、まとめてお知らせしま~すメモ

 

祝日以外の日は通常プログラムになります。

 

4/29(月)昭和の日

ルネサンス浦安

12:10~12:55 ZUMBA

 

ルネサンス北砂

16:00~16:45 ZUMBA

☆開始時刻変更

 

 

5/3(金)憲法記念日

ルネサンス青砥

11:30~12:15 ZUMBA

 

ルネサンス曳舟

13:45~14:30 ZUMBA

 

!!GWスペシャルイベント!!

ザバススポーツクラブ新松戸

16:30~17:50 ZUMBA

詳細は下記目

 

 

5/4(土)みどりの日

ルネサンス北千住

14:00~14:45 ZUMBA

☆この日は北千住クラブ8周年のイベントウィークになっています。

イベントレッスンとして『みどりの日』に因み

みどりのウェアで大集合!」(笑)

のレッスンを実施したく、ご参加の皆様には是非ご協力お願いします爆  笑

ワンポイントでも構わないので、を身に着けて来てネグリーンハート

 

 

5/6(月)こどもの日振替日

ルネサンス浦安

12:10~12:55 ZUMBA

 

ルネサンス北砂

15:00~15:45 ZUMBA

☆開始時刻変更

 

 

音譜スペシャルのお知らせ音譜

今年もザバススポーツクラブ新松戸様にお声がけいただき、大切な後輩ひとみちゃんとのジョイントレッスンを開催することになりました。

去年のGWから1年越しの再登場ビックリマーク 私自身がとてもとても楽しみにしています。

沢山の皆様のご参加、お待ちしています。