8月も終わりが見えているのに、暑さはまだまだ続く模様…

秋、来ないのかも~と心配になるものの、塀に絡まる蔦が葉を落とし始めたり、他所のお宅の庭の柿の木に実が付き始めたり、自然界ってちゃんと秋の準備してる。

暑さとは関係なく、秋になっているのかも。

 

8月はいろいろあって山に行けませんでしたが、9月には行きたいな~。

ですが、今回はレッスン関係のお知らせ。

 

まずは祝日レッスンです。

 

音譜祝日レッスンのお知らせ音譜

9/18(月)敬老の日

ルネサンス浦安

12:10~12:55 ZUMBA

 

ルネサンス北砂

15:00~15:45 ZUMBA

 

9/23(土)秋分の日

ルネサンス北千住

14:00~14:45 ZUMBA

代行を探しています。

レッスンは通常ですが、担当インストラクター調整中になります。

決まり次第お知らせ致します。

 

 

音譜代行のお知らせ音譜

9/26(火)

ルネサンス石神井公園

11:15~12:00 ZUMBA

平林IR 右矢印 Kato

 

 

先日の石神井公園クラブでの代行、遅い時間にも関わらず、遠くからのご参加もあり、また石神井公園のメンバーさん達も最高のノリで楽しくレッスン出来ました。

本当にありがとうございました。

また平林IRの代行でお邪魔します。再会を楽しみにしております。

 

空も高くなってきて秋の気配はあるものの、暑さは11月まで続くとか(ホントかなぁあせるあせる)

ストレス溜めずに楽しい毎日を送れますようキラキラスタジオでお待ちしてまぁす飛び出すハート