見習い助手のみぃのみぃblog -3ページ目

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今は、学校のテスト週間真っ只中あせる

覚えることが山ほど…チ-----ン..........

未だかつてこんなに勉強したことが

あるんやろうか…(笑)

先週のテスト(心理学)


どうにか…(笑)むっ

今度の金曜日は概論…

詰め込みすぎて今は疲れとあああああああああ

と、言うわけで


学校の友達と元町のハワイアンカフェへtea






マンゴースムージードキドキ

みんなでテストの話やお買い物の話。

気がつけば三時間HELL ♥

話過ぎた…(笑)

テスト頑張るぞきらきら





これは友達のさゆちゃんが頼んだ

バナナパンケーキ♪

甘くて美味しかったよアゲアゲ

次はロコモコ食べたいなsnoopy

ここの店員さんはイケメンで

フラ踊ってくれたよ!!

楽しかった赤星




Android携帯からの投稿