ケーキ今日は早くに学校が終わって仕事に行きましたまだまだ学校に緊張してるので職場で先輩や医院長に会うとほっとしちゃいますそんなときに患者さんから頂きましたこの他にもあと三種類あったんですが、どれも見た目がかわいくて取り出しやすいようにお皿の横に『つまみ』がついていたり(写真見てね)すごく配慮がされてるケーキでした今年の春にオープンしたばっかりのお店みたいだけど、自分でもGETしに行きたいケーキでしたちなみに神戸、北野のお店ですAndroid携帯からの投稿