ケーキ | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は早くに学校が終わって

仕事に行きましたbi

まだまだ学校に緊張してるので

職場で先輩や医院長に会うと

ほっ得意げとしちゃいますはあと




そんなときに










患者さんから頂きましたはあと




この他にもあと三種類あったんですが、

どれも見た目がかわいくて

取り出しやすいようにお皿の横に

『つまみ』がついていたりハート
(写真見てね)

すごく配慮がされてるケーキでしたケーキ



今年の春にオープンしたばっかりの

お店みたいだけど、

自分でもGETしに行きたいケーキでしたハート

ちなみに神戸、北野のお店です!!



Android携帯からの投稿