東京ディズニーランド


行ってきました

朝、暗いうちから出発して
スムーズにディズニーランドまで
行けました

10時には着いて…一番乗りたい
モンスターズインクのrideのfast ticketをGET

それからこの度一度しか並ばなかった
ビックサンダーマウンテンに②時間並び、
トゥーンタウンで一休みしてると、
ミニーちゃんに
遭遇
一瞬でたくさんの人に囲まれて
私も『ミニーちゃん!!』って呼ぶのが精一杯

シンデレラ城で写真をパシャリ

我ながら良く撮れました

そのあとも、上手にfast passを使って
ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、キャプテンEO、
等、混雑してるわりに思ってた以上に
乗り物に乗れました

小雨にも負けずパレードも堪能

最後は予約していたKIKKOMAN協賛の
dinner show

充実したランドでした

Android携帯からの投稿




