TDL1 | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


東京ディズニーランドミッキーミニー

行ってきましたアゲアゲ


朝、暗いうちから出発して

スムーズにディズニーランドまで
行けました!!

10時には着いて…一番乗りたい

モンスターズインクのrideのfast ticketをGETはあと

それからこの度一度しか並ばなかった

ビックサンダーマウンテンに②時間並び、









トゥーンタウンで一休みしてると、

ミニーちゃんにミニー遭遇アップ

一瞬でたくさんの人に囲まれて

私も『ミニーちゃん!!』って呼ぶのが精一杯ん~(>_<)


シンデレラ城で写真をパシャリ投げKISS





我ながら良く撮れました赤星



そのあとも、上手にfast passを使って

ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、キャプテンEO、

等、混雑してるわりに思ってた以上に

乗り物に乗れましたてへ


小雨にも負けずパレードも堪能キャハハ












最後は予約していたKIKKOMAN協賛の

dinner show!!








充実したランドでした好



Android携帯からの投稿