wine 最高!!今日は、大切な友達とぶらり最後はwine barタパスはボリューミー最初は最近凝っているシャルドネ今まで赤ばっかり飲んでたけど…白も最近美味しく飲んでます最近、お野菜に目がなくて…そのお店のイチオシ!?でもある炭火焼きで野菜を焼いてもらったよ玉ねぎと茄子とアスパラガスバルサミコ酢をつけたり、アンチョビのオイルをつけて美味しくいただきました!!そのお陰で、話も盛り上がりましたあ~楽しかったAndroid携帯からの投稿