wine 最高!! | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


今日は、大切な友達とぶらりハート

最後はwine barにこにこアゲアゲ





タパスはボリューミーナイフとフォーク

最初は最近凝っているシャルドネきらきら

今まで赤ばっかり飲んでたけど…

白も最近美味しく飲んでますhart

最近、お野菜に目がなくて…

そのお店のイチオシ!?でもある

炭火焼きで野菜を焼いてもらったよナイフとフォーク





玉ねぎと茄子とアスパラガス赤星

バルサミコ酢をつけたり、

アンチョビのオイルをつけて

美味しくいただきました!!

そのお陰で、話も盛り上がりましたワイン

あ~楽しかった好




Android携帯からの投稿