今日から!! | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!


本日2回目!!

仕事が終わって神戸大丸に行ってきましたにこ

すると!?




スージー・ズーの世界展をしてましたキャハハ
DAIMARU Cardを持ってたら400円ですビックリマーク

今日から30日までですアップ

絵本や原本を見られて楽しかったですドキドキ

時間がある方、行ってみて下さい(^-^)v


Android携帯からの投稿