初ブログ!! | 見習い助手のみぃのみぃblog

見習い助手のみぃのみぃblog

今年から歳も歳ながら歯科衛生士の学校へ行きます♪
今はまだ…歯科助手!!
三年後衛生士になるぞっ!!

はじめましてniko
初めてブログしますドキドキ

毎日の何気ない日を楽しみたいと思ってます!!

今日は行きつけのサロンで今年初ビックリマークの石膏マスクをしましたクラッカー

顔が一回り小さくなった気がします(^-^)v
明日も仕事頑張るぞぉにっこり