1年半ぶりのアメブロ | バタバタかあちゃんのhappy life

バタバタかあちゃんのhappy life

家事全般ができないまま結婚→出産、いつの間にか3人の子どもを授かりました^_^
ワンオペ育児がたたり、産後うつからノイローゼ になりただ今療養中。
無理のない範囲で、中学受検に向けて準備中。でも本人が嫌がったらしません。





みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?
スマホを水没させてから、ログインできず(しようと思えばできたけど)かなり放置し続けて……
気付けば前回の記事は1年半前でした泣き笑い

かつてハマりまくってたmixiと同じ道をたどりかねないと思い、重い腰を上げてログインした訳ですが驚き
使い方がよく分からない魂が抜ける
そりゃそうだ。
1年半も放置してたら浦島太郎だわ!

Instagram(鍵なしアカウント)とYouTubeチャンネル開設したりそっちが忙しいのもあったけど、こちらも時々、覗きに来れたらなぁと思ってますスター

とりあえず使い方を覚え直さなくては昇天

Instagramの別アカとリンクさせたいのに、使ってないアカウントと紐付けされたままになってる〜えーん