懐かしい! | バタバタかあちゃんのhappy life

バタバタかあちゃんのhappy life

家事全般ができないまま結婚→出産、いつの間にか3人の子どもを授かりました^_^
ワンオペ育児がたたり、産後うつからノイローゼ になりただ今療養中。
無理のない範囲で、中学受検に向けて準備中。でも本人が嫌がったらしません。


5年前にこんな記事を書いてたみたいです。

使ってた、使ってた!
小さい手鍋とフライパンニコニコ


この時はまだ長女が生まれる前…っていっても数日後にはうっかり産まれてるんだけどてへぺろ


息子もまだ離乳食食べてたから、大きなフライパンが邪魔で邪魔でタラー
夫も転職前で、ご飯の時間が不規則だったから、いるのか要らないのかも分からず…
帰ってからご飯を改めて作ってたし、1人分を3回作る感じで、小さいフライパンをが大活躍してました。


それが今や、転職して規則正しい生活になったから?
ますます食用旺盛になった夫と成長期の長男長女のお陰で、5合のお米が1食で無くなることもしばしばアセアセ


この5年で、フライパンはどんどんサイズアップティファールの1番大きいのを使ってて、圧力鍋も6リットルの大容量をお迎えしました笑い泣き


全部、毎日、フル活用中〜おにぎ



ひゃー!
今でこれだと、数年後はどうなるのやら滝汗
3口コンロでも間に合わないかも?