今日、母と電話をしていて聞いたこと。
結婚していた友達(女性)が、離婚。その後、医学部受験し、合格。現在2年生をしているのだそうです。
三十路を超えてからのもの環境変化、すごい。
本当に、すごい。尊敬します。
旦那と別れたら・・・、、、悲しすぎて生きていけないかも。。。![]()
今の私の仕事上の目標は、今の仕事を一歩一歩頑張って、
チームメンバーにも、クライアントにも上司にも認められることです。
あとは、人脈を広げたいなぁ。社交的に見えて、実は人見知りなのです。
それから、海外のチームメンバーとも対等に議論できないといけない・・・(はずだ)し。![]()
英語を上達させねばなりません。TOEIC900点を目指して、アルクの通信教育を完遂しなきゃ、、、です。
でも、それより何より、早く、旦那の子供がほしい。
お酒を控えて、食事もバランスよくとって、週一度のジョギング頑張って、体質改善しなきゃ。(*^▽^*)