Raindrops Keep Fallin’ on My Head   ’69 | Music Jewelry Box

Music Jewelry Box

素敵な音楽は、心の中の宝石を輝かせてくれます。  弱った心と体を癒してもくれます。
【ブログテーマ一覧】の中から選んでクリックすると検索されます。
     
 お気に召す音楽が見つかれば幸いです。 

 B.J.Thomas



 先月

 アメリカン・ポップス の

 一つの方向性を 導いた

 と言っても 過言ではない

 バート・バカラック 大巨匠 が 

 次のステージに 旅立たれました。





 心に響く 名作が 余りに 多過ぎます。
 

 

 ずっと ずっと

 そして 今も

 元気を 頂いております。

 ありがとうございました。




















 

 そして

 私事で 恐縮で ございますけれども





 先月

 担当医師の方と 相談し

 近日 

 最先端医学療法による 

 短期( 予定では )

 治療入院が 決まっております。



 結果は 実施してみないと

 分かりませんが

 ( 実は 10年前には コンプリート出来ませんでした )

 元気に 帰って参りたい  と思います。






 




 

 バカラック 大巨匠 による

 世界文化遺産に匹敵する ( 私の意見ですが )

 数々の名作の中から ほんの少しだけ・・・。









 
























 地球上が

 より 平和に 近づきますように。




 皆さま では また。