20th Century Boy   ’73 | Music Jewelry Box

Music Jewelry Box

素敵な音楽は、心の中の宝石を輝かせてくれます。  弱った心と体を癒してもくれます。
【ブログテーマ一覧】の中から選んでクリックすると検索されます。
     
 お気に召す音楽が見つかれば幸いです。 

 T.Rex


 新年あけまして

 おめでとうございますニコニコ


 昨年は

 色々なコトがありました・・・。

 ワタシ自身も

 新年早々に 緊急入院しましたし・・・。しょぼん



 ちなみにですけど

 3.11 のあの時間は

 退院後の通院で

 たまたま病院にいましたが・・・。ガーン




 今年は

 日本が いい年でありますように。しょぼん







 今年のワタシは

 アグレッシヴに・・・

 というのはウソで

 やっぱり

 健康第一でいきたいと思います。かお



 ブログの更新は

 ますます不定期になるかとも思いますがガーン



 今年も よろしくお願いいたします。ニコニコ






 この選曲に深い意味はありません。かお

 まあ 新年なので 気分を新たに出来る

 センセーショナルな感じの楽曲でにひひ






 楽曲は グラムロックの奇才 『 マーク・ボラン 』 ( 1947-1977年 )

 によって書かれた

 バンド 『 T・レックス 』 の楽曲です。

 1973年にシングルとしてリリースされ、 全英シングルチャートで第3位を記録しています。






 浦沢直樹氏による作品 『 20世紀少年 』 ( 1999-2006年に発表 )

 の題名は

 この楽曲に因んだモノだったのよね。えっ