アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
幸せな霊体ですね

 

先日、ある氣導士さんがサロンに来てくださいました

 

色々話してると、浄化や霊体の話になったんですが

「松井さんは見えるんですか??」

って聞かれました

 

「私は全く見えないですよ。ただ感じるっていう方が近いのかな~って思います」

と答えたんです。

 

氣導士のほとんどの方が霊媒体質

だと中山先生はおっしゃいます

 

霊媒体質だから、みんな霊体が見える!!

っていう事では無く…

 

感じたり、思いが伝わってくる!

っていう方の方が多いのかもしれません

 

もちろん霊媒体質だからといって何も感じない方も多いんですよ

 

来てくださった氣導士さんも明らかに霊媒体質だと思いますが、全くそこに意識を向けていないので

 

見えたり聞こえたり、感じたりは全く無いそうです

 

色々話してるうちに、こんな事を言われたんです

 

「今、氣導士さんに浄霊された霊体は、成仏できるので本当に幸せな霊体ですよね」

 

って~

 

確かに!!

 

この世の中には、数限りない霊体が彷徨ってると思います。

 

現代亡くなった方だけでなく、戦争で亡くなった方、その戦争で被害者として亡くなった方

 

更には、大昔の戦や歴史の古い霊体も成仏できていない霊体が

彷徨っていたり‥‥

憑依していたり‥‥

 

しかし、多くの霊体が成仏できないまま

ずっと彷徨って・・・

苦しいから人の身体に憑いていたりするんです

 

時には、霊媒師や祈祷師などという方に

人から離され、また彷徨っている場合もあるのも事実です

 

アンジュレート氣導法では

「除霊」はしません!!

 

えっ???

除霊してくれないの?

 

って思うかもしれませんが

「除霊」とは、憑いている人から霊体を離すだけなんですよ

 

つまり霊体からしたらとても苦しく、辛い事なんです

 

離してもらった人にとっては、一時的に楽になるかもしれませんが

また新たに憑けて苦しくなるようなことはしません!

 

ちゃんと、霊体をあの世に還す

つまり「浄霊」をしています

 

多くの霊体の中で、この世に

 
未練・悪想念・やり残した事があったり

事故や災害で寝てる間に亡くなったり

自殺をして自ら自分の命を絶ったりすると

成仏できないんです!!

 

成仏できなかった霊体は、魂だけになるので

苦しみや痛みを100%自分で味わうようになり

その苦しみから逃げる為に新しい肉体を探します

 

自分が死んだことに気付いていない霊体や

何故自分がこうなっているのか分からない霊体も

新しい肉体を求めて彷徨います

 

しかし!!

これだけは言わせてください!

 

霊体は怖い物ではありません!

 

元はといえば、人間だったんです

 

霊体イコール悪い物! 怖い物!

こんな考えが、霊体を反対に怖くさせてるのかもしれません

 

 

アンジュレート氣導法の

八次元の氣のエネルギーはとても優しいエネルギーなんです

  • ちゃんと話を聞いてくれたり
  • 自分の無念の思いを聞いてもらえたり
  • ケガや事故の症状を楽にしてもらえたり
  • 自分が亡くなってる事に気付かせてもらえたり

こんな幸せな霊体は少ないのかもしれません

 

少し前にアップした記事です

良かったら読んでみてください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あなたの周りにも「浄化ができるんだよ!」

っていう方が居るかもしれません

 

しかし!それは本当に霊体にとって、幸せな浄化なのか??

 

アンジュレート氣導法の氣導士には、8次元のエネルギーを流す事ができるので

浄霊はみんな出来ます。

 

あなたが憑依体質や霊媒体質なら

自分や家族を守るために八次元の氣を学ぶ事も出来るんです

 

あなたがもっと楽に生きれるために

氣はあなたの意識を変えてくれます

 

 
気になった方は、お気軽にご相談くださいね
 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加