アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
自分が大嫌い!

 

あなたは自分の事が

好きですか?

それとも嫌いですか??

 

私は自分の事が大嫌いでした

 

私の今年の目標は

「自分の事を好きになる事!」

 

これを今年の初めに目標としてたてました

 

どうしてそんな目標をたてたか??

 

私は小さい時は、自分の事を嫌いって全く思っていなかったんですが

 

いつからかな‥‥

自分の事が大嫌いになっていました

 

自分が嫌いだと色んな事が現実として起きます

 

そう…自分を好きになれない事がどんどんやって来るんです

 

そんな時思うのが

「やっぱり自分は○○だからダメなんだ」

 

この繰り返し思う事で自分自身をどんどん嫌いになっていくのかもしれません

 

その原因のひとつに、小学生の時いじめにあっていた事があります。

 

自分なんて居なければ‥‥

自分のあんなところが嫌い…

自分のこんな所が無かったら‥‥

自分さえ居なければ…

 

そうやって自分をメチャクチャ責めていました

 

自分を責めてしまう事で、

段々自分の事が自信持てなくなるし‥‥

 

こんな自分大嫌い!!

って何度も思っていました

 

そう‥‥「もう大嫌い!」

って思ってる事が叶って、

しっかり「自分嫌い」を引き寄せているじゃないですか~

 

ちょっと前に

「人から信頼されていない!」って思う事がありました

 

そう…

それは、自分自身が自分の事を信頼していないから!!

 

自分の事が嫌いだと

人からも嫌われる事が起こる!!

 

そんな話を聞く機会があり

正直、自分が原因を作っている事にビックリ汗

 

きっと氣を習う前の私なら

「人から信頼されないのは、あの人が○○だから!」

ってきっと相手のせいにしていたと思うなぁ~

 

今、起こってる事は全て自分が引き寄せた結果

今、何か問題が起きているのならそれはあなたが原因

 

これ認めたくない人きっと多いんじゃないかな~

 

実際、友人が嫌な事ばかり起こる!!

って言うので、

 

「嫌な事が起こるのは自分自身が原因らしいよ」

って言ってみたら

 

「それって私が悪いって事??」

「私のどこが悪いんかな??」

って言われました

 

こんな風に自分は悪くない!

相手が○○だから上手くいかないんよ!

こんな方きっと多いと思いますが

 

今起こってる事は自分が引き寄せて

自分が創ってる事

 

・・・と中山先生もいつもお話ししてくださいます

 

私自身も受け入れれるようになったのは、

つい最近なのかもしれません

 

自分が悪い!とか

自分が原因!

って自分を責めるのではなく

 

全て受け入れてみる~

 

これなかなか難しい事ではありますが

少しずつ自分自身を認めて

色んな自分を理解していくと

 

もっと自分の事を好きになるラブラブ

みたいですよ

 

私も今、少しずつだけど変化してるって思っていますし

ここに氣を活用することで、更に変化が大きくなるんです

 

最強でしょう~キラキラ

 

ちなみに氣は、魔法でも宗教でもありません(笑)

 

氣を学んだから急に何かが大きく変わる訳でも

突然幸運が舞い込んで来る訳でもありません

 

氣は、考え方や思考・意識を

変えるものだと思っています

 

あなた自身が

 

上手くいかない事が多い。

人間関係がトラブルが多い。

家族が仲が悪い。

仕事が上手くいかない。

お金の問題がずっと起こっている。

精神的に弱い。

身体が弱い・病気がち。

こんな時は、今 自分自身を変えるチャンスがきてるのかもしれません

 

更に

自分が嫌い

● 自分に自信が全く持てない

● 表情が暗い

● もう何もかも嫌になってる

 

こんな時は、まずお話しだけ聞かせてください

 

あなた自身に原因があるのかもしれません

 

あなたに最後にもう一度聞かせていただきますが・・・

「あなたは自分の事が好きですか?」

 

氣をま心と共にあなたの必要な所へお届けします

 
 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:HeartMany116@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加