アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
拾って来ないで‼

 

先日、ある氣導士さんの浄化に自宅に行って来ました

 

最初、私とその氣導士の二人で浄化していたんですが

どうにも霊体にバカにされ

「絶対出てやるものか」という目つきと言動

 

これではいけないと認定氣導士のAOKIさんに

電話して氣導士さんのご自宅まで来ていただきました

 

案の定、かなり手強い霊体で…

もう何十年も憑依した霊体もいるので大変な事になりました

 

また後日詳しく書かせていただきます

 

今日は、その氣導士さんのご自宅にあったある物に霊体がくっついていたという記事です

 

その氣導士さんのリビングには小さな仏壇が置いてありました

 

AOKIさんは、何か気になるみたいで‥‥チラチラ

「何か気になるんじゃろ??」って私が聞いたら

 

「う~ん汗何か仏壇付近に人からもらった置物とかありますか??」

と聞いてました

 

「これですかね・・・・」と持って来られたのが

 

‟流木”

 

どうやら、旦那様のお父さんが海に行って

感じの良い流木を拾ってきては

ワックスをかけて磨いていたそうです

 

お父さんも亡くなり、自宅も処分する事が決まったので

形見に!!

と思い持って広島に帰ったそうです

 

もう何年自宅の仏壇前に置いていたのか分かりませんが‥‥

 

その流木を私達の所に持ってこようとした途端

 

AOKIさんは

「ヤバイ!見れない」

って言うし

 

私は、鳥肌が立った後

悲しくもないのに急に泣き始めて…

それも、号泣!

 

自分の親が亡くなった時もこんなに泣いていないのに!

って言うくらい大きな声で泣き

 

近所の方が心配するんじゃないかという程の大きさ

 

自分でも訳わからないけど、涙があとからあとから湧き出てきて

結果、5分以上泣いていたのかな…

 

その後、AOKIさんに誘導してもらい

咳とオエッて言いながら浄化しましたが

 

AOKIさんには

流木に5体くらい霊体が憑いてたのが見えてみたい

 

きっとその霊体が

「やっと気づいてくれた!!」っていう浄化だったのかもしれません

 

実は、「海で流木」「川で石」を拾ってくる方って凄く多いと思いますが

気を付けてください!!

 

海で亡くなった方や川で亡くなった方は、

取り憑く所が無いので

流木や石などに憑くそうです

 

それを自宅に持って帰ると‥‥

そこに住んでる方に悪影響を起こします

 

実際、AOKIさんのお父さんも川で

石を拾ってきておじいさんの部屋の前の庭に並べていたそうですが

体調を崩されたという話を聞きました

 

川の石は丸くとても芸術的に魅かれる方も多いですし

流木は、熱帯魚の水槽や庭に置くのに高く売れるとも聞きます

 

が!!

 

中にはそういう霊的エネルギーが憑いてしまった物もありますので

あまり拾って帰るのはやめましょう

 

今回は、流木に憑いていた霊体が

「やっと私達は成仏できる」と喜ばれた涙だったのかもしれません

 

悲しくも無いし…

何らかの感情が湧いてきたりもしなかったので

 

きっと助かった! 気付いてくれてありがとう!

っていう思いだったんでしょう

 

浄化されて良かったですし

成仏したかった霊体を救うことが出来た事は嬉しい事です

 

現在、アンジュレート氣導法では

AOKIさんと松井の2人で出張浄化をさせて頂いております

 

1人でも充分必要な氣は流れますが

2人で氣を流す事で、更にパワーアップするので

身体の中に溜まったマイナスエネルギーや霊体エネルギーからするとかなり苦しいみたいです

 

つまり、浄化の力が強くなるんです

 

憑依体質の方は、小さな時から憑依されていたりする方もいらっしゃいます

 

でも、自分では全く気付かないものなんです

 

アンジュレート氣導法の八次元の

氣のエネルギーしか浄霊は出来ない!!

と言われています

 

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因や悩みを取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を簡単に聞かせてください

 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

 

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加