アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
浄化の感想をいただきました(40代K様)

 

かなり前に感想をいただいていましたが

更新するのすっかり遅くなってしまいました

 

現在、アンジュレート氣導法では

AOKIさんと松井の2人で出張浄化をさせて頂いております

 

1人でも充分必要な氣は流れますが

2人で氣を流す事で、更にパワーアップするので

身体の中に溜まったマイナスエネルギーからするとかなり苦しいみたいです

 

つまり、浄化の力が強くなります

 

K様は、憑依体質で子供の頃からの影響をかなり溜め込んでいるのですが

全く自分では気付いていなかったんです

 

そんなK様に、二人の浄化施術を受けて頂いた時の感想をお寄せくださいました

 

K様ご感想ありがとうございました。

 

私もそうですが…

浄化って怖いもの!!

ってずっと思っていました

 

実際、SNSや動画配信など見ていても

かなり霊的な動画が上がっています

 

中には、面白半分の冷やかし的な動画なんかもありますが

これが一番危険です

 

霊体は、本当は成仏したいんです!!

 

しかし、この世に色々な思いや想念・

やり残したことや分かって欲しかった事を持ったまま亡くなってしまうと

 

成仏できないんです

 

苦しくって‥‥

分かって欲しくって‥‥

気付いて欲しくって‥‥

 

そんな思いを持ったまま人間に憑依

 

憑依された霊体は、通常のお祓いや浄化では思いを伝えられないまま除霊されます

 

思いを伝えられないまま離された霊体は

何とかして分かってくれる方を探して、また新たな人を見つけて憑依していく‥‥

 

この繰り返しなのかもしれません

 

アンジュレート氣導法では霊体を怖いと思う方はあまりいません!!

 

そして浄化は

しっかり霊体の話を聞いたり、苦しみを取ってあげるんです

 

もちろんしゃべれない霊体はそのまま浄霊させて頂きますが

少しでも話が出来たり、気持ちを訴える事ができる霊体は

納得して苦しさを取って納得して

 

しっかり浄霊させて頂きます

 

そう!!

「除霊」ではなく「浄霊」なんです

 

ただ人から離すだけではなく

しっかりあの世に成仏していただきますので

 

安心して浄化を受けて頂けるんです

 

浄化後は、脱力感やだるさ・ふらつき・ひどい方は頭痛や身体の痛みが起こる方もいらっしゃいますが

 

数分ゆっくりしていただくと落ち着きますので

水分補給などして落ち着いて過ごしていただければと思います

 

中山先生は、

「しっかり霊体を浄霊できるのは

八次元の氣のエネルギーしかない」

と言われています

 

アンジュレート氣導法の氣の素晴らしさを

あなたにも体験していただきたいです

 

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を簡単に聞かせてください

 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

 

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加