アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロン

ハーモニーのセラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
氣導療法の感想をいただきました(40代E様)

 

3月に

氣導療法の体験キャンペーン

実施させていただいたご感想を随時UPさせて頂いていましたが

どうやってもこのお客様の感想だけがエラーになってしまい

 

かなり遅くなってしまいました

 

新しく始まった氣導療法は、

優しく撫でるとか擦るという

とってもと~ってもリラックス出来る施術

 

こんなに圧も掛けないで施術するのに

 
身体のバランスが整ったり
筋肉が緩んだり
痛みが和らいだり
身体の不調が無くなったり
身体に不要なエネルギーを排出(浄化)したり
身体に必要なエネルギーを充電したり

更に自律神経が整ったり

体調不良が改善したり

と、素晴らしい感想を氣導士の皆さんも沢山いただいています

 

 

氣導療法は、夢の世界にス~ッと引き込まれていく心地良い施術となっておりますが

心にも身体にも効果を感じて頂けてる施術なんです

 

今まで感想をくださったお客様の記事です

右矢印お得意様K様のご感想

右矢印60代Y様のご感想

右矢印40代K様のご感想

右矢印50代T様のご感想

右矢印50代Y様のご感想

 

なかなか感想を書いた事がない!!っていうお客様が多い当サロンなんですが
今回ご感想を書いて下さったお客様は、

介護のお仕事をされてるE様

 

E様とは、かなり昔からの顔見知りでしたが

ゆっくりとお話をする機会はあまり無かったです

 

E様のお仕事は介護

 

一時期身体に触れるお仕事もされていたんですが

色々な事情で現在は介護のお仕事を頑張っています。

 

毎日仕事に家事に

そして、大好きな子供の為にと頑張っているのですが

時々精神的に不安定になる事もあるみたいなので

 

今回氣導療法を体験していただきました

本当にありがとうございます

 

image

とても嬉しい感想を書いていただき感謝していますラブラブ

 

E様は、ちょうどこの時精神的に不安定になられていた時期だったので

氣導療法を受けて頂いて、

 

手の温かさに身体が緩み

氣の心地よさに心が緩み

固くなっていた心が少し軽く明るくなって頂けたみたいで本当に良かったです

 

実は、精神的に不安定になりやすい方は

ストレスを多く感じていたり

かなり不安になっていたり

…するので、血行(血流)が悪い方が多いんです

 

この血行不良や固くなった心も身体も緩めてくれるのが

手の温かさ

 

氣導士あるあるなんですが

「手が温かい」

 

これは、氣導士なら皆さん言われてきてると思います

 

特に体温が高いとかでは無く

氣が流れる掌は本当に心地良い温かさを感じて頂けるんですよ

 

精神的に疲れてる方、ストレスからくる不調でお困りの方

あなたの近くにも氣導士さんは、きっといると思います

 

氣導療法を受けて頂けるのが良いのかもしれませんが

氣を流してもらうだけでもかなり楽になるんです

 

氣導療法は年齢は全く関係ないので
幅広い年代の方に受けて頂ける優しい施術になっています。
 
サロンに来ることが出来ない方も
安心してください!
 
ご自宅に居ながら氣導療法を
受けて頂く事が可能です
 
どういう事??って思いますよね~
実はアンジュレート氣導法の氣導療法は、遠隔施術が受けられるんです
 
自宅で寝たまま受けて頂くのも良し
イスに座ったまま受けて頂く事も出来るんですよ
 
まずはご相談いただければ
お客様に合った方法で施術させていただきます
 
 

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加