アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロンハーモニーの

セラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 TODAY'S
 
今起こっている事は全てあなたの選択       

 

ここ最近よく耳にしたり、私自身も言われる言葉

「今起こっている事は、

全部あなた自身が選択した結果だよ」

 

・・・・・汗

 

そんなはずはない!!

って思った方きっといらっしゃると思います

 

私自身も少し前はずっとそう思っていました~

 

しかし、アンジュレート氣導法の中山先生も

実践会という氣の勉強会でかなり前からお話ししてくれています

 

そして、2020年に先生が氣導士皆さんにプレゼントしてくれたカレンダーにもこんな言葉が書かれていました

 

 

 

まだ意味を本当に分かっているのか…いないのか(笑)

そんな私が書いた記事です

 

そして、その同じ年にこんな記事も書いていました

 

この頃から先生は私達にこんな素敵な言葉を教えてくれてたんだな~

って思いながら、割と軽く捉えてたんでしょうね

 

いつも、先生は氣の勉強会で同じことを話してくれています

 

先生は「同じ話で飽きたって思ってるでしょう」

って言いますが

 

実は、同じ事を話されても捉え方や捉えるタイミングって人それぞれです

 

何度話しても入らない時もあれば

一度話しただけで入る時もあるんですよね~

 

だから何度聞いても学ぶ事いっぱいだし

私はこの時こんな風に考えてたんだな~って

たまにブログとか読み返してみると面白いです

 

ハーモニーのお客様でお仕事は順調なんですが‥‥

夫婦仲がイマイチで離婚も考えてるって方がいらっしゃいます

 

ず~っと来るたびに

「聞いてもらって良いですか??」って話してくれるんですが

 

先日、ちょっと厳しい事を言ってみたんです

「〇〇さん~、今起こっているすべての事は自分自身が選択して、自分自身でそう願っている事が起きているんですって~」

って言ってみたら

 

「いや!!そんな事は絶対ない!!

私はそんな事選択もしてないし、願っていないから~」

って速攻反論が来ました

 

もちろん笑いながらですけどね

 

でも、氣の世界だけでなく多くの方が

「今起こってる事はあなた自身が選んでる結果なんだよ~」

っていうような話はされていますよね~

 

今のあなたの現状はどうですか??

しあわせですか? 楽しいですか?

 

楽しくってしあわせ~っていう方は

きっと良い選択をされてるんでしょうね

 

辛いし、苦しい!

腹が立つし、イライラする!

何もしたくない!

 

こんな方はそういう状況を自分が選択してきてるって事なんでしょう

 

でも‥‥

こういう状況の方って

「○○さんが悪い!」

「あの人がこう言ったから!」

「あの時こうだったから!!」

って意外と周りのせいにしてる方って多いんです

 

全て自分自身が選んで、自分自身で創りだした結果なんですよ

 

安心してください~

 

今の状況を変えたい!変わりたい!!って思ったら

きっと変われます

 

そして、もっと気楽に変われたら良いな~

って思ったら

アンジュレート氣導法の八次元のエネルギーを

上手に使う事が出来れば、あなたのお力にきっとなれるんじゃないかと思っています

 

まずは

電話でもメッセージでもZoomでも可能ですよ

ハーモニーまで気軽にご連絡して頂ければお話し聞きますし

 

お近くの認定氣導士か中山景雲先生でも連絡してみてくださいクローバー

右矢印右矢印右矢印右矢印アンジュレート氣導法

 

きっと今のあなたが大きく変われると思います

 

あなたにま心が届きますようにクローバー

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加