アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つリラクゼーションサロンハーモニーの

セラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 

 TODAY'S
 
体質改善しませんか??(霊媒体質)

 

前回、体質改善(ネガティブ体質)の記事を書かせていただきました

 

 

今日は、体質改善の霊媒体質のお話です

 

「霊媒体質」って言うと、

何か霊体に憑依されたり…

しょっちゅう霊体を見たり…

っていうイメージ無いですか?

 

私はありました!!

 

氣導士になり…

上級氣導士になり…

認定氣導士になった頃

 

ふと「私って霊媒体質はてなマーク」って疑問が生まれました!!

 

相棒のゆりちゃんや青木さんに

『ねぇ…私って霊媒体質!?って質問したら

 

目をまん丸にして驚かれました

 

数日後、同じ質問を先生にもしたんですが

「松井さん何言ようるん??ビックリするわ(笑)」

って思いっきり突っ込まれ

 

今だに実践会という氣の勉強会で伝説のように話されます

 

そう!

霊体が見えなくても

霊体に憑依されなくても

霊媒体質になるんです!!

 

私は霊体を見ることも、感じることも

かなり強い霊体に憑依されてたことも

幽体離脱や金縛りにあったこともありません!!

 

しかし、氣を学んでいくと

戦国時代の頃なのか竹槍が刺さっていた方や

コンサートに行きたかったのに亡くなっていけない方や

災害で遺体が見つかっていなかったり、

あまりに突然の災害で自分が

亡くなっていることを気づいていない方が

 

憑依していました

 

そう!実は

密かに霊体験をしていたんです

 

でも、氣導士の方で憑依体質の凄い方をたくさん見てきてるので

私の霊体験なんて霊媒体質に入らない!!

 

な~んて勝手に思っていたんですよね~

 

よ~く考えてみると

昔から「勘は強かった」です

 

何かこの人怖いなぁ…

この人の目を見るのは嫌だな…

何かこの場所嫌だなぁ…

今日はこっちに行った方が良い気がする…

とか、よく思っていました

 

そう!!

霊体が見えたり、感じたりしなくっても

何か勘が強いって言われたり

言った事や思った事が実現する事が多かったりする方は

霊媒体質の中の「霊感体質」になるのです

 

この霊感体質も、自分の意識がかなり下がったり

落ち込んだり、人の感情に左右される事が多い時には

マイナスのエネルギーや霊体エネルギーの

影響を受ける可能性が高くなるんです

 

そうは言っても、あなたの意識が下がった時は影響を受ける事には変わりません

 

影響を受けて身体や心がしんどくなるのは

良い事ではありません!!

 

あなたの大切な方の為にも

あなた本人が体質改善はしておきましょう

 

でも‥‥まずあなたが霊媒体質なのか??

それを知る事も大事です

 

お近くの認定氣導士や中山先生に相談してみられませんか

詳しくは中山先生のホームページまで

下差し下差し下差し

アンジュレート氣導法

 

あなたにま心が届きますようにクローバー

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加