アンジュレート氣導法認定氣導士の資格を持つ 

リラクゼーションサロンハーモニーの

セラピストKIYOMIです 

 

ブログ訪問本当にありがとうございます 

 

ため息って本当にダメ?!

 

先日、赤ちゃんを抱っこして

ため息はやめてくださいね~

っていう記事をアップさせていただきました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

勉強会でも中山先生が話してくださいますし

「ため息をつくと幸せが逃げる…」

なんて言うことわざも聞いた事ありますよね

 

今日は「ため息」は本当に悪いの??

っていう記事です

 

確かに疲れたり…

悩んだり…

困った時や上手くいかない時…

大きなため息をつきますよね

 

「ため息」は、

マイナスエネルギーがいっぱいなので

 

赤ちゃんや子供を抱っこしている時は

止めた方がいいです!

 

でも、大丈夫な「ため息」って

いうのがあるんです!!

 

それが

お風呂に浸かった時や

長い事立っていた後、

イスに座れた時に

 

‟はぁ~”っていう

「ため息」をつきませんか??

 

これ実はとっても身体に良い「ため息」なんです!

 

というのも・・・

「はぁ~気持ち良い~キラキラ」とか

「やっと座れたぁ~」っていう

言葉がつい出ちゃうような時のため息だから

 

身体がと~ってもリラックス音譜

つまり筋肉が少し緩むんです

 

マイナスたっぷりで

『人生疲れた…』とでも言いたいような

ため息はダメですが

 

ホッとした時につく「ため息」は

身体が緩むので

時々リラックスする為に

ついてみるのも良いかもしれません

 

あ!!

赤ちゃんを抱っこして「ため息」も

良くありませんが

 

前回のブログにも書きましたが…

もっと悪いのは赤ちゃんを抱っこしたまま

悪口や愚痴

不満や怒りを吐き出すのは

絶対やめましょうね!!

 

これ、かなりのマイナスエネルギーですし

赤ちゃんは何も分からない!!

って思ってるかもしれませんが

 

赤ちゃんは言葉は分からないと思いますが

エネルギーとしてはしっかり受け取っています

 

大切な子供の為に

絶対やめた方が良いですよ!!

 

 

 

氣導法では、

「人生一変します!!」

な~んていう魔法のような方法は

 

一切学べません

 

が!!

あなたの意識改革や体質改善の方法は

何度も丁寧に教えて頂けます

 

実際、私自身

『性格なんて絶対変われない!!

変わらない!!!』

って思っていましたが

 

今は

『何歳になっても性格も考え方も

変われる物なんだぁ~』

って思っていますし

 

実際変わる事が出来ています

 

あなたも子育てで

誰かに対して!

何かに対して!

不満や心配や怒りがあるのであれば

是非メッセージくださいね

 

 

あなたにま心を送らせていただきます

 

アンジュレート氣導法では、浄化の出張を行っています。
Click右矢印右矢印出張浄化
Click右矢印右矢印出張浄化の金額


アンジュレート氣導法 中山景雲先生のホームページ・ブログです。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法
Click右矢印右矢印中山景雲


氣導士になる為の本科受講を受け付けております。
Click右矢印右矢印アンジュレート氣導法 本科受講
Click右矢印右矢印再受講のご案内

出張浄化は、施術される方が安心して受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印

こちらは浄化専用公式LINEになります

 

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 


リラクゼーションサロン
Heart クローバー Many
~ハーモニー~


住所:広島県広島市安佐南区伴東5丁目6-13
電話番号:090-9736-9610   
     
予約:kiyomi1967914@Gmail.com
ハーモニー新ブログはこちら
アクセス方法 
予約状況


友だち追加