アンジュレート氣導法 認定氣導士のまついきよみです

ブログ訪問 いつもありがとうございます

 

 

あなたの一番大切な物は??

 

少し前の事ですが・・・

 

友達から

『松井さんにとって1番大切な物は何ですか?』

って聞かれました

 

私は即答で

『家族です!』って答えました

 

家族が元気だから幸せだしクローバー

家族が居るから色々頑張れるしチョキ

家族が笑ってるから私も嬉しいラブラブ

 

家族と一緒の時間って何を話す訳では無くても

ホッとする最高の時間キラキラ

 

もちろん他にも大切なものは色々ありますよ

 

でも、一番大切な物??

って聞かれると家族ですね~

 

この質問、とても面白いので

私を色々な友達にしてみたんですが

 

「自分自身かな~」っていう人もいれば

「周りの人の笑顔」っていう人も~

 

もちろん「お金」「仕事」って答える方もいる一方で

「そんな物は無い!!」っていう方もいて

大切な物は人それぞれなんだな~って思いました

 

それはどんな答えでも正解という答えは無いし

時間が経てば変わる事もあるかもしれません

 

先日、旦那にこの質問をしてみました

『お父さんの1番大切な物って何??』って…

 

すると旦那も即答で

『家族じゃなぁ〜』って音譜

 

『えっあせるでも仕事とかお金とか大切じゃろ?』

って聞き返してみたんだけど

 

『イヤイヤあせる家族じゃわ』ってキラキラキラキラ

 

嬉しかったですね~

ありがとうドキドキ

 

あなたも周りの人にこの質問をしてみてはいかがですか??

 

意外な答えが聞けたりするので楽しいですよ

 

あっあせるでも…

聞いた相手から自分が望んでない答えが返ってきたから‥‥

って相手を責めたり、

怒ったり、ケンカしたりするのは

 

絶対しないでくださいよ!!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

現在出張浄化を行なっております

 

金額の改定もさせていただきました

 

安心して施術を受けて頂けるよう

女性2人で出張をさせていただきます

 

あなたの不調の原因を取り除いてみませんか??

 

まずは今の状況を気軽に聞かせてください

 

 友だち追加左矢印左矢印浄化専用公式LINEになります

 

浄化の公式LINEを始めました

こちらに登録していただけると

メッセージのやり取りが出来ます

(他の方が見れないようになっておりますので気軽にどんな事でも相談いただけます)

 

 

アンジュレート氣導法には、たくさんの認定氣導士がいます

Click アンジュレート氣導法

個性も様々で、あなたに合う認定氣導士から氣が学べます

 

もちろんハーモニーでも氣が学べます

Click 氣導法本科受講

 

再受講も可能です

Click 再受講受け付けています

 

 

 

                     

    

氣導法の先生のブログ

Clickクリッククリックアンジュレート氣導法

Clickクリッククリック中山 景雲先生

 

随時受付中

右矢印右矢印黄色い花 氣導法本科受講

                   

     クローバークローバークローバーリンパの事が書かれたブログはコチラクローバークローバークローバー

          安佐南区沼田町リンパマッサージサロン

         『Heart * Many~ハーモニー~』 左差し

 

     ダイヤグリーンダイヤグリーン 携帯予約・お問い合わせ携帯 ダイヤグリーンダイヤグリーン

        広島市安佐南区伴東5丁目6-13
        au090-9736-9610

        kiyomi1967914@gmail.com

             松井 清美