アンジュレート氣導法 上級氣導士の資格を持つ

安佐南区沼田のリンパセラピストKIYOMIですキラキラ

 

いつもブログ訪問していただき 感謝いたしますラブラブ

 

ここ最近、氣導法を学んだ方が良いという記事を書かせていただいています

セラピスト編左矢印クリック!!

美容師編左矢印クリック!!

看護士、介護士編左矢印クリック!!

 

今日は、氣を学んで欲しい人 第4弾

『ネガティブな思考の人です』

 

こんな偉そうなこと書いてる私も・・・実はものすごくネガティブでした汗

 

発する言葉はマイナス・・・あせる

考え事もマイナス・・・あせる

行動もマイナス・・・あせる

どんだけ周りに負のエネルギーを発していたんでしょうガーン

(今だから言えます。周りの人ごめんなさい)

 

そんな私が変われたのは、やはり氣導法を学んでからです

 

最初からコロッと変われた訳ではありません!!

 

少しずつ・・・

時には戻ってみたり・・・

時にはグ~ンと成長してみたり~

 

いわゆる水前寺清子の365歩のマーチですね音譜

(あっ!!知らない人多いかぁ汗)

 

3歩進んで~2歩下がるぅ~音譜音譜

 

それでも良いんです!!

 

確実に変化してきてるんだからキラキラキラキラ

 

氣を学ぶと一気に変化するように思って習われた方もいらっしゃいますが

始めて見てガックリする方も居ます

 

氣導法を学んでも、即180度変化はしませんよ!!

 

でも、自分が頑張ったら 頑張った分

確実に変化していきます

 

自分が考える事

自分が発する事

自分が行なう事

自分自身の意識

ゆっくりですが、本当に良い変化を起こします

 

不思議ですね~

自分自身があんなにネガティブだったのに

気付いた事で変化が起こり~

気付いた事で意識が変わると

 

人が発するネガティブな事が凄く気になるようになりました

 

『そんな言い方じゃなくって・・・こんな言い方すればいいのに音譜

『そんな考え方や捉え方じゃなくって・・・こういう風にとらえたら良いのに音譜

って思えるようになってきました

 

本気で自分が変わりたいと思われた方は、必ず変化します

本気で今の自分とさよならしたいと思われた方は、必ず新しい自分に出会えます

 

こんな私でも少しずつ変化が起きました

 

そうそう!!

先日も、昔から私を知ってる氣の仲間が

私の変化に涙してくれました

 

こんなに涙流しながら喜んでくれる仲間と

ず~っと氣の話が出来る幸せは、私にとって最高の宝ですキラキラキラキラ

 

自分がネガティブだな~って少しでも思った方

氣を学んで、今の自分とさよならしてみませんか

 

ネガティブ体質の方や親がネガティブ・周りの友達がネガティブ

そんな方にも絶対おススメ致します

 

氣導法には、7名の認定講師がいます

どなたから学んでも、しっかり氣導法は身につきます

 

もちろん、ハーモニーでもしっかり受講させていただきます

 

氣導法本科受講

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

          

                     

    

      氣導法の先生のブログ  Clickクリッククリックアンジュレート氣導法

                      Clickクリッククリック中山 景雲先生

 

      クローバークローバークローバーリンパの事が書かれたブログはコチラクローバークローバークローバー

              安佐南区沼田町リンパマッサージサロン

        『Heart * Many~ハーモニー~』 左差し

 

         ダイヤグリーンダイヤグリーン 携帯予約・お問い合わせ携帯 ダイヤグリーンダイヤグリーン

           広島市安佐南区伴東5丁目6-13
             au090-9736-9610

            kiyomi1967914@gmail.com

                  松井 清美

 

随時受付中  右矢印右矢印 黄色い花セルフヒーリング受講

                      右矢印右矢印黄色い花氣導法本科受講